*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ぞくぞくと・・・

2007-11-21 01:33:04 | Weblog
昨日、関西の朝の人気番組『なるとも』にくぅちゃんが生出演していました。
ひよっとして、東方くんのことも言ってくれるかも・・・と期待して
しっかり録画準備して小学校のオープンスクールに出かけたんですが、

くぅちゃん登場の時と、エンディングのコメントの時に
しっかり『LAST ANGEL』のPVを流してくれました。
くぅちゃんもいつものように「2年越しで願いがかなったんです」って
東方くんとのコラボのことを嬉しそうに話してくれてたし、
くぅちゃんも出演するベストヒット歌謡祭のことにもふれて、
なるともさんたちも「東方神起も出演するんですよね。
この番組に来たことがあって」と話をふってくれて
ともさんは「“ひがしかたかみおき”って演歌歌手だと思って迷惑かけた」
と話してました。
ちゃんとアナさんも
「ベストヒット歌謡祭には東方神起も出演します」と告知してくれましたよ。
東方くんが出演していなくても こうやって話題にしてくれるのは
嬉しいことですよね。
くぅちゃんの豪快な笑い方、ちょっとシアくんっぽくって
気さくな人柄に ますます 大好きになりました。

あっ、でもともさん 東方神起は「4人組のナイスガイ」じゃなくて
5人ですよ
誰 忘れられてんだろと思ってしまったわ(笑)

『ベストヒット歌謡祭』 東方神起は「サマドリ」を歌ったようです。
放送は
11月26日(月) 21:00~
です お見逃しなく

司会はともさんの奥様 紀香さんです



東方くんも言ってる 「またまた発売」の(笑)
12月19日の『Together』 ジャケット写真が出ましたね。





てっきり、シナモンちゃんと一緒かと思ったんですが(笑)
なかなか素敵なジャケですよね。
シアくんの表情やポーズがすごくいい感じです
曲の方は以前ちらっと聴いてたのでは う~んと思ったんですけど、
今週のビギステで流れたのを聴くと おや、あら、まぁ、
東方くんにこんな感じもいいかもなんて思いました。

モバイルのほうのスタッフBLOGでレコーディングの様子が載ってました。
キッズコーラスが入るようですね。
CDの別Verのほうかな?
PVもどんな楽しいあったかい雰囲気のものになるのか
楽しみになってきました。
歌にあった可愛い優しい雰囲気なものがいいなぁ・・・。

「12月19日に ツゲザ~しようぜっ♪」(ジュンス)

ビギ限定CD買い忘れた私・・・
DVD付きを今日や~っと予約しました。


今日は All About 2 が届く日。
やっと来ますね~。
次々届く トン物。
嬉シア~と思ってたら、
またまたビギちゃんから 買ってメ~ルも届く届く(笑)
卓上カレンダーは もともと買いたかったのでボチッとしましたが、
1月のものは もうちょっと待ってちょんまげ。
でも、今度は予約期間忘れないようにしなくちゃ(爆)


『Bounjour Paris』の写真。(出処は画像の中です)

チャミくんの顔~(笑)




このジェジュンくん、めちゃめちゃカッコイイ
黒に金髪が映えて綺麗ですね。


これは ふんぱつして 予約してよかった鴨~


オフィシャルで雑誌&ラジオ情報も更新されています。
次々出る雑誌に・・・ もぅ どんだけ~





















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうこさ~ん!(泣) (ゆん)
2007-11-21 02:34:08
聞いてください!

どうやらオルアバ2の韓国版と日本版の収録時間は同じらしいんです。

あれだけ韓国版のほうが長いと言われていたのに、一体なんだったknow?(ToT)



無理して買っちゃったうえに、CD買って買ってメールはくるし、もう…。

アルバムはとりあえず2つ予約したものの、やっぱりもう一つ…誘惑に負けそうだし、シングルはあるし。

1月は誕生月なので「買ってもらっちゃおうかしら?」なんて甘い考えでいたんですが、

ビギで予約したら“11月24日までにお支払いください。”はぁ~。



きょうこさ~ん!もう、どんだけ~(泣)
返信する
いらしてます^^ (yunajs)
2007-11-21 09:31:20
きょうこさ~ん、おっはようございま~す^^

『オルアバ2』ウチには、昨日の午前中にいらっしゃいました^^
まだゆっくり見る時間が取れなくて、色んなトコをちょっとずつチラ見状態ですが「料理対決」の『スーパーマリオじゅんちゃん』はしっかり見ました~!!!
じゅんちゃん、すっごくすっごくカワイかったぁ~~><
全部で760分位だから多分、カットになったのはメンバーのコメントだけかな・・・
きょうこさんも、もうすぐチョンサじゅんちゃんに逢えますよぉ~~^^

この頃、ビギからのメールはコワイです・・・
うれしいような悲しいような・・・
悩みのタネになっちゃいます><
大きい方のカレンダー持ってるけど、ウィークリーもオイシイよね~いっぱいトンくんに会えるもん><
でも、アルバムは今回はお得なほうで・・・
だって2枚買わないとなくない??ですよね^^

『なるとも』って直接見られないけど、この番組好きです~~
前にハマッてた韓国のアーティストも何回か出てて、その時もホントにあったかい感じでした・・・^^

いよいよ明日は・・・『うたばん』ですねっ><
予告の写真で座らせてもらえてたんで(笑)、とりあえず安心した~!!!



返信する
ゆんさん (きょうこ)
2007-11-21 10:49:07
ゆんさん、こんにちは♪

えっ、そうなんですか???
あれだけ気にならせたくせにねぇ(笑)
まぁカットされるよりはましですか。
でも、パッケージは今回も韓国盤に比べるとしょぼい・・・
よくゆうとコンパクト(笑)らしいですね。
届くのを楽しみにしたいと思います。

最近、ビギメール来ると ため息出ちゃいます(笑)
ゆんさん、もうアルバム予約されたんですか。
私もなんやかや愚痴りながらも
結局 いつものごとくいっぱい買っちゃいそうです。
ボーナス しっかりヘソクっとかなきゃ(爆)


返信する
yunajsさん (きょうこ)
2007-11-21 10:58:35
yunajsさん、こんにちは♪

いいですね~!もう手にされたんですか。
760分と 全部見ようと思ったらどれだけ日数かかるかですけど、
チョンサジュンちゃんてんこ盛り♪ はやく見たいです~。
やっぱり、はじめは「料理対決」の赤帽ジュンちゃんでしょうか?ブンソンのOダンスも見たいし、カップルトークも。
みなさん、何から見られるんでしょう。
どれにしようか迷いますね。

『なるとも』はアットホームな雰囲気で大好きな番組です。
韓国や台湾のアーティストさんたちもよくとり上げてくれるし、
また東方くんも出演してほしいですね。
ともくんにちゃんと覚えてもらいましょう(笑)

『うたばん』 いよいよですね~。
過剰な期待はしないでおこうと思いますが、
やっぱり嬉しくてママ友さんに宣伝しまくっています(笑)

返信する
タワレコCM (もこ)
2007-11-21 17:10:23
さっきタワレコのWINTER SALEのCMに
一瞬なんですけど
5人がうつってびっくり。
これって前から流れてるんでしょうか?
ほんの一言(笑)せりふもありました。
日本のCMに出た5人を初めて見ました。

きっとタワレコご来店の時撮ったんですね。
もっといっぱい出て~
返信する
もこさん (きょうこ)
2007-11-21 23:02:46
もこさん、こんばんは☆

あらっ、そうなんですか!
私も見たいですね~。
M-ON!にもインタビューがあったそうで、
最近はなにかと見逃すことが多いです(苦笑)

今日は娘が「うたばん」の予告を見たようで、
「ちゃんと座っとったからホッとした」と嬉しそうでした。
いよいよ、明日放送 楽しみですね。
返信する

コメントを投稿