*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

JYJ private LA showcase (シアくん画像追記♪)

2010-11-18 14:37:08 | Weblog
<追記>って最後にもってくるものだけど・・・

これは ぜひぜひ TOPに持ってきたい!!!!!



かっこいい~~~~~~ 



LAは今 夜の10時頃でしょうか?

JYJ private LA showcase が開かれたようですね。

YC
따뜻한 밤에~좋은사람들과 완벽한 공간을 채웠다!!
(暖かい夜に~素敵な人たちと完璧な空間を満たした!!)




パフォーマンスも披露したようですね。
出席者さんのTwitterに画像があがっていました。

JYJ performing private LA showcase


  





JYJ with PD Rodney Jerkins and wife


Yamada Yuuちゃんと 






JS
JYJ의 최강댄서팀~모두 크리스티나아길레나 브리트니
마이클잭슨등을 백업하는 현존하는 아메리카 최고의 댄서들..
우리 모두 팬여러분들과 잠실에서의 만남을 기대하고있다..^^
화이팅~!!
(JYJの最強ダンサーチーム~みんなクリスティーナアギレラやブリトニー 
マイケルジャクソンをバックアップする現存するアメリカ最高のダンサーたち・・
僕たちみんなファンの皆さんたちと蚕室での出会いを期待しているよ..^^
ファイティング~!!)



シアくん いい顔してる^^
 

JS
아!!찍고보니까 어제 소개한 루스틴이랑 틀리샤가 없네~켁.
I'm Sorry!!!!ㅋ
(あ!!撮ってみたら昨日紹介したルスティンとトルリシャがいないね~ケッ
I'm Sorry!!!!ㅋ)


ルスティン=ルーニー+ジャスティン ライアンさんのことね^^

あれ?シアくん 

ジェジュンくんも見当たりませんよ~ㅋㅋㅋ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2010-11-18 15:59:09
きょうこさん、こんにちわぁ~!

い、いったい、どちらさまデスカ(゜o゜)
かっこいいっ><
黒スーツ弱いんです笑

いきいきしてますね!ジュンス!
そしてジュンスのツイはいつも和みます~(^u^)色んなことがあるけれど、ジュンスを見ると笑顔になれますね。

シアでシアわせ~^^♪
返信する
こんばんは (よーちゃん)
2010-11-18 18:48:25
きょうこさん
アップ早いですね~~
ありがとうございます^^

シアちゃん、かっこいい

なんだか自信に満ち溢れた男の顔・・・・
ホントいい顔です、素敵~~~

もう来週なんですね。蚕室・・・・
楽しみです^^v
返信する
みおさん (きょうこ)
2010-11-19 01:51:39
みおさん こんばんは☆

シアくんのスーツ姿はものすごくかっこいいですよね~!
私の大好きな赤い髪に黒スーツ!
もう言うことはありません^^
最高です☆

シアくんのツイは心がなごみますね。
私もシアくんを見ていると
元気と笑顔がいっぱいでてきます。
シアわせです~^^
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2010-11-19 01:54:11
よーちゃんさん こんばんは☆

あんまりかっこよかったので
これはいち早く紹介したいなと(笑)
シアくん 気持ちが引き締まった表情をしていますね。
ソウルコンにむけて いい準備できているかな。

ほんと もうすぐですよね~。
チャムシルで また最高のパフォーマンスを魅せてくれることを
日本から応援しています。
返信する
Unknown (kon)
2010-11-20 02:20:40
きょうこさん、こんばんは!

コメント前後しちゃってごめんなさい!
トップに追加のシアくん、素敵すぎ~~!!ありがとうございます^^
久しぶりのスーツ姿だけでもなのに、加えて赤い髪がバッチリ決まってて…。
あぁ~~素敵です(←毎日言ってる気が…/笑)

Private ShowCase、贅沢な空間だったんでしょうね~。
ジェジュンくん、ユチョンくんもスーツ姿カッコイイ!
どんなパフォーマンスだったのかな…シアくん、またムード満点に歌ったんでしょうね~。
アメリカに行って10日ぐらいかな…音楽をするアーティストとして刺激的な経験をたくさんしているようですね^^
これからのシアくんの音楽に、どう活かされるのか楽しみ♪♪
写真のシアくん、ホントにいい顔してます!なんか嬉しいですね^^
あ、真ん中のYさんには、前回のラジオ局での2ショットに引き続きヤキモチ妬いてますケド…(笑)
こんなに素敵なシアくんと一緒に…いないいなぁ~~(悶)
返信する
konさん (きょうこ)
2010-11-22 16:46:54
konさん こんにちは☆

トップのちょっと憂いを帯びたシアくんの表情、いいですよね~♪
赤い髪も落ち着いてきたうえに、
黒いスーツがビシッと決まっていて最高にかっこいいです~^^

Private ShowCaseは緊張しながらも楽しめたかな。
見知っている顔もあって、ホッとしたところもあったでしょうね。
ユチョンくんが英語がしゃべれるのは心強いですよね。
きっとシアくんたちを上手くサポートしてくれたと思います。
たくさんうけた刺激をこれからにいかしてほしいですね。
あ、ヨジャ関係の刺激はNGですわよ~ホホホ^^
返信する

コメントを投稿