*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

SO BEAST

2011-08-22 01:00:25 | Weblog
最近 よく聴いているアルバムです。

BEASTのジャパンファーストアルバム『SO BEAST』



ちょっとしたベストアルバムって感じで
日本語ver.と韓国語ver.の曲が半々で
どの楽曲もすごくいいし全体の流れもいいです。

BEASTというグループを知るには
とてもピッタリでオススメのアルバムです。 

もともと あいが気に入ってよくTVで見たりしてたんですけれど、
LIVEを観て ますますハマッてしまって・・^^
このグループって LIVEになると数倍もカッコよくなって
ステージに観客を引きつけるのが上手いなぁって思います。

場慣れしているというか、度胸がいいというか、
ちょっと生意気そうに見えるトコも なんかやるじゃんって感じで
よけいな力が入ってないけど勢いのある歌声とダンスが妙にいいんですよね。

まだ片言の日本語を それさえも魅力にしちゃってるし、
大胆でちょっとやそっとではびくつかない
言い方は悪いかもしれないけれど、図太いグループだなって
数あるボーイズグループからはちょっと抜け出てるようにみえます。



めざましLIVEに出演したBEAST
揃ってる掛け声や歓声がめちゃ黄色い(笑)
若いコが多いファン層なのも このグループの特徴かな^^


この3曲 今一番のお気に入りです。


♪비가 오는 날엔 (ピガ オヌン ナレン)雨が降る日には
♪FICTION
♪Beautiful

http://youtu.be/1Q0a14B79_Y

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BEAST(^^)d (シアママ)
2011-08-22 22:06:21
きょうこさん こんばんは!BEASTって韓国で№Ⅰって現地のガイドさんからお聴きしました 韓国語の歌は良いですよね せつなかったり 愛しかったり… フフフ私はまだまだ ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユノの枠から離れられないです(笑)
返信する
Unknown (みかりん)
2011-08-23 00:51:42
きょうこさん♪
こんばんは☆

BEAST 私も聴きますよ~^^
FICTION♪ なぁ~んか聴くごとにクセになる曲ですよね^^
あのダンスも☆
Beautiful♪ かわいいですよね^^
って言っても、あと知ってるのは
『SHOCK』と『息』と『BAD GIRL』くらいですけどね^^


返信する
シアママさん (きょうこ)
2011-08-28 15:35:48
シアママさん こんにちは☆

BEASTの人気ってすごいんですね~。
日本でもすごく声援やかけ声がとんでいて
人気急上昇なんだなって感じます。

あ、もうシアくんたちは別格で(笑)
あの歌声とカリスマ性に勝るものは
これから先も出会えないと思っています^^
返信する
みかりんさん (きょうこ)
2011-08-28 15:39:15
みかりんさん こんにちは☆

FICTIONのあの足スリスリダンスは可愛いですよね^^
BEASTの曲はどれもサウンド的に耳なじみがよくって
どの曲もすごく好きだなって思います。
でも、意外とバラードもイケてて・・
「ピガ オヌン ナレン」が今では一番好きな曲になっています。
返信する

コメントを投稿