*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

モシッソヨ~♪

2007-07-19 02:16:53 | Weblog
きょうこです。

mu-moで『Summer Dream』と『Song Fou You』の
着うた配信始まっていたんですね。
今日、気がついてダウンロードしました。
『サマドリ』のBメロ~サビver.がシアくんからの入り・・・
なので今はこれがメールの着信音になってます


TBS
第40回中間発表!日本有線大賞
2007年7月29日 日曜日ひる2:00から


に東方くんの名前がありますね

「日本有線大賞」各部門で上位につけているアーティストがスタジオに登場し、2007年上半期のヒット曲を歌唱する。昨年、涙の大賞受賞を果たした倖田來未は何位につけているのか?出演アーティストは以下の通り。

【ポップス・ロック部門】倖田來未
【演歌・歌謡曲部門】冠二郎・秋川雅史
【新人部門】みのもんた(VTR出演)
【有線注目曲】東方神起


これ、全国ネットですよね・・・。
歌の披露があるのかな・・・。

 TBS 第40回中間発表!日本有線大賞


『音楽戦士』にも東方神起の名前があるのですが・・・。
そろそろ、キングコングさんたちと絡んで欲しいよね~。

月末もTVチェックが大変です。



『FACE in JAPAN 』のほうにも出演???
公式サイトのオープンは19日以降になったので、
まだはっきりとはしていませんが、ぴ○のほうには
8月14日に東方くんの名前があります。
あくまで予定ですが・・・・・。
しっかし、あいかわらずの韓流イベントのチケットの値段の高さ・・・
はんぱねぇ~~~~~~~ですね。




7月24日発売の『Appeal+ing』には天上智喜のインタビューも
載っているようです。
・・・そして、もう一つ注目されているのは
カップリングの『Just For OneDay』(feat.ジェジュン)。
ごめんなさい、インタビュー用に先駆けて聴かせてもらったのですが
かなり
いいんですよ。
かなりです。
かなりです。
ジェジュンがいつもより低めの声で
しっとり歌っています。
かなりヤバイですよ。
あわせてお楽しみに!


こちらもちゃ~んと予約入れてきました。
発売日より入荷遅れると言われちゃいましたが・・・
1日は「サマドリ」を楽しんで、こちらの楽しみは少しお預けです。





昨日は韓国の2ndLIVE CDをず~っと聴いていました。
っていうかシアくんの「My Page」をエンドレスで(笑)
じゃんねんなことにボーナストラックなので、LIVEの臨場感は味わえないけれど、
細かい表現やコーラスの入れ方・息づかいなんかがよくわかって、
これはこれで楽しんでます。
が・・・やっぱりカッコイイパフォーマンス付きの「My page」
早くDVDで見たいよ~

シアくんのソロ曲といえば1stLIVEのときの「All Rise」
Blueの曲なんですが、LIVEではしっかり自分の色に染めて
歌い上げているシアくんがかっこよかったですよね。
歌もいいんだけど、ダンスもすごくセクシ~で・・・

X-manで披露した時は髪が短くなって1stLIVEの時よりも
更に男らしさがまして、色っぽいダンスをクラクラしながら見てました。
一緒に参加してるジェジュンくんとユチョンくんが
シアくんのダンスを見ている表情がなんか可笑しいです。
 All Rise dance ~X-man~



そうや、今日は
久々に韓国の1st LIVE DVD を見ることにしよっと













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぬるる)
2007-07-19 08:29:53
お久しぶりです~!!

きょうこさんの情報量。いつも以上にビックリ(゜o゜)しながらappealingを予約に行ってきました♪

夏も出演やイベントが続きますね~!!!体調崩さずに頑張ってほしいです(/_・、)

なんで今年に限ってk-popはこんなに盛んなんでしょうか…

よりによって…この受験の年に…
返信する
ジュンスにクラクラ (テルテル)
2007-07-19 19:06:39
キャ!!
X-manのジュンス最高にカッコよかったですよね☆
バラードでも聴かせて、そしてあのダンス、、やばいです。。
クラクラ、ドキドキ、あんなセクシー&キュートな子がいるなんて!!
隣で見てたユチョンとジェジュン、ハハさんの表情がおもしろかった~

有線大賞に出るんですね!!
すごいこと、、だけど、、
新人部門、“みのもんた”には目がテンになりました。
29日はテレビ録画に忙しいです!!

返信する
Unknown (tak)
2007-07-19 20:44:50
はじめまして。
シアの「All Rise」カッコイイですよね。
もうX-manは何回もリピートしました。

この曲も格好良くて誰の曲かずっと気になっていたんですよ。ある時、中古DVD売り場で何気なく見つけたBlueのDVDに「All Rise」の文字がぁ~~~。
みっけたぁーーーーー!!!
早速、お買いあげしましたね。
で、アルバム3枚レンタルしてi-potに入れました。
おかげでBlueも大好きに。解散したけど。
あの甘い鼻に掛かる歌声が好きで・・・。って、全員ボーカルですけど。

シアのダンスはホント気合いが入っていて見応えありますよね。他のメンバーも勿論カッコイイですけど。
X-manのシアは最高でしたっ!!!
返信する
はぬるるさん (きょうこ)
2007-07-19 23:20:50
こんばんは~♪
「Appeal+ing」 私も不安になっちゃってやっぱりいつものお店で取り置きしてもらうことにしました。

夏も次々とイベントやTV出演決まり始めましたね。
うちの娘もはぬるるさんと同じでこの夏は進路のことで忙しいです。
親の私だけ遊ぶわけにもいかず、東方くんに会えるのが限られるのは寂しいですが、
夏シングルを聴いて明るく過ごそうと思っています。
はぬるるさんも体に気をつけて過ごしてくださいね。
そして、東方くんも体調崩さないようにLIVE楽しんで欲しいです。
返信する
テルテルさん (きょうこ)
2007-07-19 23:33:11
こんばんは!
X-manのシアくんはほんとに最高でした。
近くで見れたヨジャさんたちが羨ましい・・・。
バラードでは声でやられて、ダンスをすればあの動きにやられて(笑)、
おしゃべりと笑顔の可愛いさにやられて・・・。
心臓バックバクです♪
ユチョナたちがお口あんぐりするのもわかりますね。

29日は有線大賞に2ndLIVEの放送がありますね。
TV独占で子どもたちからブーイングもらいそうですが、この日だけは譲れないっ!もんね。


返信する
takさんへ (きょうこ)
2007-07-19 23:49:44
はじめまして、コメントありがとうございました。
シアくんの「All Rise」ほんとにかっこよかったですね。
シアくんの歌っているのを聴いて原曲はどんなのだろうとBlueのも聴いたんですが、
こちらも4人の声が素敵で調和もよくてすごくよかったです。
解散しちゃったんですか・・・残念ですね。

シアくんのダンスは手足先まで集中してて、躍動感があって見ごたえがありますよね。
歌声も素敵ですけど、ダンスしてるシアくんも大好きです。

拙いブログですが、またよかったら遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿