*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ジュンスへ

2010-06-14 01:20:58 | Weblog
ジュンス

涙ってね

うれしいときにもでるんだよ

こころが正直だからでるんだよ


あふれた大粒の煌めきが

明日を描くとわかっているから


わたしたちも 涙するんだよ




ジュンス

笑顔ってね

こころがつながると

自然にでるんだよ

こころがあなたを感じるから

自然にでるんだよ


こぼれた笑顔の輝きが

幸せを描くと知っているから


わたしたちも笑顔になるんだよ




ジュンス

わたしたち

どんなときも

あいかわらず

しなやかにいこう





『愛かわらず』は


わたしたちの


シアわせの 


愛言葉・・・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (シアママ)
2010-06-14 08:33:03
愛かわらず… いい言葉ですね♪ シアくんへの想いがわかります… 私も 同じです そして~五人に 愛かわらず…と言っていいですか(^-^)きょうこさん ドーム終わりましたね 寂しいなぁ… _(._.)_ でも 今日も 一日ファイティン♪ですよ!
返信する
Unknown (nao)
2010-06-14 12:18:13
こんにちは
とても愛に溢れた言葉で、涙がでます。
今回の公演、3人は、今できることを、一生懸命伝えてくれたと思います。確かに、2人がいない寂しさは消えませでした。3人も、きっとファンがそう思ってること、分かってるんだよね。
東方神起でドーム公演が初めて決まった時、ゴールではなく、ひとつの通過点なんだと思ったように、今回もまたひとつの通過点なんだと思います。ひとつひとついろんなことを乗り越えるたび、また彼らは素晴らしいものを魅せてくれると思います。未来が輝かしいものであるように、絶えずあたたかく見守りたいと思います。それが私にできる唯一のことだと思います。
長々とすみませんでした。
返信する
Unknown (はな)
2010-06-14 20:32:04
きょうこさん素敵な文章を書いてくださりありがとうございます。
ウルっときてしまいました。
私も同じ気持ちです。
シアちゃんにいつまでも笑顔でいて、そして歌ってほしいという思いがさらに強くなりました。

死ぬまで歌うと誓ったシアちゃん。

シアちゃんらしいなという思いと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

返信する
Unknown (よーちゃん)
2010-06-14 23:00:27
きょうこさん
シアちゃんへの言葉・・・
とても愛に溢れてて素敵です。
写真のシアちゃん・・綺麗です。
ずっとずっと歌って欲しい、幸せであって欲しいと願っています。
同じ気持ちのきょうこさん・・いつも本当にありがとう
返信する
^^ (なごみ)
2010-06-16 14:19:59
きょうこさんの『愛かわらず』
私も大好きな言葉です。

返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-06-16 23:29:40
シアママさん こんばんは☆
「あいかわらず」ってシアくんやメンバーみんなよく使う言葉なんですよね。
だから私もすごく愛着があって
相変わらず=愛変わらず
合言葉=愛言葉
ジュンちゃん思ってちょっと韻を踏むというか
掛詞っぽく考えてみました(笑)

シアくんだけでなく、5人へ
愛変わらずの応援を続けたいと思います。

私ももう逢いたい病になってます(苦笑)
返信する
naoさん (きょうこ)
2010-06-16 23:34:58
naoさん こんばんは☆
3人は今を懸命に歩いている姿を見せてくれました。
同時にやっぱりせつなさも拭えなかったのも否定できない気持ちです。
それでも、みんなが見せた涙や笑顔には
明日につながるものがあると思うから、
東方くんと一緒に今をしなやかに生きたいですね。
もっともっと笑顔が輝くように。
返信する
はなさん (きょうこ)
2010-06-16 23:39:30
はなさん こんばんは☆
「死ぬまで歌いたい」と言ったシアくん。
その気持ちが歌声や笑顔や涙にあふれてましたね。
シアくんの歌声に「ずっと寄り添いたい」
それが私の大事な気持ちです。
愛する歌に心をこめて歌うシアくん、
ずっと見守り続けたいですね。
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2010-06-16 23:42:06
よーちゃんさん こんばんは☆
歌の前では、私たちの前では
素直な心を開いてくれるシアくん。
彼の笑顔と歌声が輝き続けるように
大好きな歌とシアわせでいるように、
これからもずっと見守り続けたいですね。
返信する
なごみさん (きょうこ)
2010-06-16 23:44:10
なごみさん こんばんは☆

シアくんたちが私たちに届けるメッセージで
よく口にする
「あいかわらず」
私たちもずっとシアくんたちに
「愛かわらず」を届け続けたいですね。
返信する

コメントを投稿