*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

おめでとう♪ジェジュンくん  SE7ENいよいよカムバック!

2010-07-15 04:00:30 | Weblog
ジェジュンの笑顔が浮かぶようだね(‐^▽^‐)

みなさまの、コメントにありました通り
「素直になれなくて」
が、「日刊スポーツドラマ大賞」で、作品賞を取りました
そして、ジェジュンが「助演男優賞」を 

役者さんたちは、みんな、高評価だったみたい。
それが何よりうれしい。
ありがとうございました。

知らないかと思って、ジェジュンに知らせたら、もう知っていました。
とても、うれしかったそうです。

良かったです。

ジェジュンの笑顔が浮かぶようだね


= 北川悦史子オフィシャルブログより = 
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10590588443.html


ジェジュンくん 日刊スポーツドラマ大賞「助演男優賞」おめでとう!
ジェジュンくんの素直な演技にどれだけ癒され元気をもらったか、
あんなにドラマが待ち遠しいって感覚は久しぶりでした。

投票制の賞だけど、いちばん観た人の心が表れる賞だものね。
たくさんの人が ジェジュンくんの演技に拍手をしてくれたんだと思います。


ジェジュンくんの努力がもたらした晴れやかな賞。
本当によかったです。

ジェジュンくんも 賞をとったことを知ってくれてたんですね。
喜んでくれたんだと聞いて、ホントに嬉しく思いました。

ジェジュンくんの あの素敵な笑顔が浮かんできます。



シアくんとジェジュンくんは 一緒に食事に行ったり、美容院に行ったとか。
ユチョンくんはドラマの撮影を毎日頑張っていますね。

韓国はお天気はどうなのかな?

お天気も シアくんたちも 晴れやかだといいな。

打ち込めることや誰かが傍にいてくれることが 
みんなの笑顔と元気とやすらぎになってるといいですね。

時代劇の衣装のユチョンくん。 似合ってますね~


2人でいると どっちが甘えんぼうかな(笑)やっぱりシアくんかなぁ





そして・・・


待ち人来る!



ほんと 久しぶりすぎだよ~ ブンちゃん。


3年ぶりに戻ってたSE7ENの新曲のティーザー映像が公開されました。

アルバムのコンセプト写真も公開。


あらら・・・・・

どこかで見たような・・・



アシンメトリーな髪型といい

小麦色の肌といい

つやを消した唇といい

ゴールドのペイントといい・・・


まさしく カリスマじゃないですか



韓国も今こういうハードな感じのコンセプトが流行っているみたいですね。


場所は違うけれど、先陣を切って
男らしさとセクシーさを披露したシアくんは
やっぱり まさしく“カリスマ”ですか 



長い沈黙を経て つくられた 新しいSE7ENの世界。
<BIG BANG>のT.O.Pがラップフューチャリングしているのも楽しみですね。

アルバム、そしてきっとTVにもカムバックしますよね。
すべてが公開されるのが待ち遠しいです。







シアくんもアメリカでどんな刺激をうけてきたかなぁ。
新しい歌声 はやく聴きたいです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブンちゃん (しあきょん)
2010-07-16 21:51:02
きょうこさん、こんばんは。

ジェジュン よかったですね。
メンバーたちもきっと喜んでるでしょうね。。。

セブンカムバック、めちゃ嬉しいです。♪
実は私のk-POPの始まりは、セブンなんですよね~^^
きょうこさんもセブンの事好きそうで、ますます親近感が。。。^^
日本でも活動して欲しいですね!
返信する
私も (すよ)
2010-07-16 22:41:41
きょうこさん
すっごくお久しぶりです
いつもお邪魔して愛溢れる言葉に感動しています

私もしあきょんさんと同じくK-POPの始まりはSE7ENでした。今では毎日がトンバンくん(特にシアくん)なんですけど、やっぱりSE7ENも気になりますね。だからミニアルバムとっても楽しみです。
返信する
しあきょんさん (きょうこ)
2010-07-18 01:04:42
しあきょんさん こんばんは☆
ジェジュンくん、助演男優賞よかったですね~。
喜んでくれていると聞いてほんとによかったなって思います。

SE7ENのカムバック 待ってました~!って感じですよね。
しあきょんさんのK-POPの始まりがSE7ENくんなんですね。
私も大好きで、今もよくCDを聴いています♪
韓国語で歌うブンちゃんも日本語で歌うブンちゃんも大好きなんです。
新しいアルバムではどんな歌声を聴かせてくれるか楽しみです。
日本でもまた活動してくれるといいですね。
返信する
すよさん (きょうこ)
2010-07-18 01:07:00
すよさん こんばんは☆
コメントありがとうございます!
元気で過ごされていますか?

すよさんもSE7ENくんからなんですね~。
私もメインは東方くん(シアくん)なんですけれど、
SE7ENくんも愛かわらずに好きなアーティストさんです。
アルバムとっても楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿