*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ショコラな笑顔

2010-03-11 00:38:03 | Weblog
年度末ということもあって 
仕事、家のこと、子どものこと、最近いろいろやることがたくさんで
なんだか疲れがたまって いつも以上に睡魔に勝てなくなってしまっています。
コメントの返事も滞ってしまってすみません 
もう少し 待っていてくださいね。


今日は癒されたくなりました。


フジテレビ木曜22時枠ドラマ
『素直になれなくて』

ツイッターを通して知り合った男女5人の青春群像劇 
フジテレビ木曜22時枠ドラマ『素直になれなくて』 
瑛太、上野樹里を中心とする仲間役に東方神起のジェジュンが決定!


まだかまだかとやきもきしていましたけれど、
やっと公式に発表されましたね。
ビギからお知らせもきて、ホッとしたと同時にとっても嬉しい気持ちになりました。

☆フジテレビのサイト☆のジェジュンくんのコメント。

「今回、初めて日本のドラマに出演することになりました。
普段の活動とは全然違うフィールドなので、今でもすごく緊張していますが、
共演者のみなさんと楽しく撮影に臨めればいいなと思っています。
一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします!」


ドラマに関わるみなさんとの初顔合わせもあったようですね。
初ドラマ出演、日本語での演技、ドラマ現場の雰囲気、
初めてづくしですごく緊張もしていると思うけれど、
ジェジュンくんらしい明るさと気持ちのあったかさがあれば
共演者やスタッフのみなさんたちとも打ち解けて
楽しく撮影に臨めるだろうなって思っています。
気負わず、まっすぐな心で演じることに集中してほしいですね。

ここのところ連ドラはぜんぜん見ていない私ですけれど、
久しぶりにリアルタイムで楽しもうと思います。

身体に気をつけて 頑張ってね、ジェジュンくん。



ドラマのプロデューサーさんが ジェジュンくんと実際会ったら
すごくひょうきんな方だったと言われていますが、
一見クールビューティーなジェジュンくんだけれど、
ホントに心があったかくて笑顔がやわらかい人なんですよね。


ジェジュンくんの笑顔って“ショコラ”って感じがするんです。
甘くって でもちょっぴりほろ苦くって・・・
チョコレートというより “ショコラ”なんですよね。
雰囲気からも そう思うんですけれど、
ジェジュンくんの笑顔ってなんだか無性に見たくなる時があるんですよね。
それは、だいたい決まって心が疲れている時や無性に寂しくなった時で、
ジェジュンくんのやさしい笑顔を見るとすごく落ち着くんです。
じわ~っと心が癒されて、ホッとするんですよね。
笑った時にむけてくれる目がね、とってもやさしいんです。

なんだかどんな気持ちも自分の笑顔の中にとかして
全部まるごと包み込んでくれるみたいな・・・
そんな表情でいつも笑ってくれるような気がします。
心の安定剤みたいな笑顔を ジェジュンくんはくれるんですよね。

「しすぎてる」気持ちに気づかせてくれて
よしよししてくれるような・・・
だから、ジェジュンくんの笑顔を見ていると自然と涙が溢れちゃうことも。
ありがたくて・・・嬉しくて・・・

疲れたときに甘いもの

私の生活に欠かせない  
心を甘くとかして潤してくれる
ジェジュンくんの“ショコラ”な笑顔。


ジェジュンくんの「あははっ!」な笑顔も大好きなんですけれど、
さりげなくニコッってする笑顔はもっと好きなんですよね。

私の大好きなジェジュンくんの笑顔です。
やさしくってやわらかくってあったかいジェジュンくんの瞳と微笑み。 
癒されてくださいね。

一番好きな写真です。「地球に恋愛中」のときのジェジュンくん。


笑顔じゃないかもしれないけれど・・・目に惹かれます。


ジェジュンくんの笑うときに見せる
相手に対する表情がやさしくて好きなんですよね。


嬉しくてホロリとさせられるあったかい笑顔。
ジェジュンくんの笑顔はいつも喜びをくれます。





ありがとう、ジェジュンくん。 
心が軽くなりました。



今日はジェジュンくんオンリーでごめんね、ジュンちゃん





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2010-03-11 06:57:39
きょうこさん、皆さま♪楽しみですねo(^-^)oでもドキドキです。ジェジュンが大好きな瑛太くんやのだめと共演なんて、夢のようです♪ユノ…羨ましいだろうなp(^^)q千秋先輩は出ませんが…(^_-)-☆
返信する
こんにちは (melon)
2010-03-11 15:36:21
正式発表があり、嬉しいですよね♪
実は、私はドラマを見ない人なんですよ(笑)
でも、4月からは見ます!
返信する
嬉しい(^o^) (キムチママ)
2010-03-11 17:03:02
きょうこさん、こんにちは(^.^)
年度末は本当に忙しいですよね!
私も子供の事でバタバタしてました。
そんな中、ジェジュンのドラマの公式の発表があり
疲れてもぶっ飛ぶほど嬉しかったです♪
ジェジュンの柔らかい包んでくれるような笑顔は私も大好きです。
ドラマではどんな笑顔を見せてくれるのかな~
ひょうきんなジェジュンも見れそうですよね!
きょうこさん、私、今から、ジェジュンがこれ以上人気者になってしまったら・・・
なんてモヤモヤと考えているんですよ~
人気が出て嬉しいのに、ちょっぴり寂しいんですよね~
でも、ドラマが始まったらテレビの前に正座ですよ(笑)
返信する
お疲れ様・・・そして頑張って (だりあ)
2010-03-11 18:22:43
こんにちは

ジュンちゃんのモーツァルトが無事千秋楽を終えて「お疲れ様~」って思ってたら今度はジェジュンのドラマ!
この前もユノのドラマが終わったと思ってたらチャンミンのドラマでしょ?
ユチョンは今、何してる?
そうですね、ジェジュンがドラマに出たら
役作りのため多少ダサい服装や髪型にされるかもしれないけど、あの美しさはどうやっても
隠し切れないですよ。そうしたら「あの綺麗な男の子は誰!?」って感じでまた人気が出ちゃいそうですね。そのまんま韓国人役というのも
嬉しいです。何よりも韓国人ということに誇りを持ってるでしょうから・・・
笑顔・・・癒し系のユチョン。はにかむようなチャンミン。はじけるようなジュンちゃん。
見守るようなユノ。そして、あたたかく包み込むようなジェジュン・・・トンには素敵な笑顔がいっぱいですね。

返信する
ジェジュン~(^o^) (なお)
2010-03-11 20:31:24
きょうこさん、みなさま、こんばんは

きょうこさん、ジェジュンさんのドラマ、正式に決まってほっとしましたね4月から毎週木曜日10時から、一体何人のトンペンさんが、テレビの前で正座するのでしょう私もドラマあまり見ない人なので、気合いいれてのぞみます

ジェジュンはショコラは~い、食べてしまいたくなるあの笑顔あの綺麗なお顔からでるやさしい微笑み動画ではメロンメロンになりましたありがとうございますm(__)mあの笑顔は地球に・・・だったんですね私、まだDVDゲットしてなくて先に見ちゃおうかな?

ジュンちゃん、きっと許してくれますだって愛するヒョンですから
返信する
(*^_^*) (なごみ)
2010-03-11 22:17:55
こんばんは。

ジェジュンのドラマ出演、ほんとにうれしいですよね~。4月からジェジュンが連ドラで見られるなんて、なんてうれしいのでしょう~

その前にある番宣などにも出てくれるのですかね~

ホントに楽しみです。私もあまり、連ドラはみないのですが、4月から木曜日が楽しみです。

きょうこさんのアップしてくれたジェジュンのたくさんの笑顔、かわいい~

返信する
ジェジュン祭り^^ (kon)
2010-03-12 00:26:18
きょうこさん、こんばんは!
年度末のお仕事って、本当に大変ですよね~。
返信のことなど気になさらず、睡魔が襲ってきたら、そのままぐっすりとお休みくださいね。
お仕事も、ご家庭のことも、blogも…きちんとこなされているきょうこさん、尊敬します。

ジェジュンくん、ドラマ出演おめでとう~!
ホントに決まったんですね~。
もう結構長く一人日本にいて、一生懸命準備しているのかと思うと…グッときます。
大分使い慣れた日本語とはいえ、ドラマでのセリフとなると、より正確な発音やアクセントが求められますものね。
それに加えて演技もしなきゃならなくて。
海外で俳優のお仕事、しかも主要キャストに抜擢されたって、本当にスゴイことなんですよね。
誰にでもできることじゃないと思います。
頑張るジェジュンくんの姿を、毎週しっかりと見たいです!
なんだかお母さんの心境です(笑)
ずっと見ていた『不毛地帯』が昨日最終回だったのですが、もしかして…と思っていたら、やっぱり『素直になれなくて』の予告が流れました!
あ、まだキャストの写真だけでしたが、ちゃんと主要5人の中にジェジュンくんがいました。
思わず鳥肌立っちゃいました!
ホントに楽しみですね~。

先日の、”おひさま=シアくん”に続いて、”ショコラ=ジェジュンくん”って、またまたぴったりですね!
ジェジュンくんの笑顔と笑い声、大~好きです。
見た目の印象と実際の姿に、こんなにギャップのある人もそんなに多くないんじゃないかなぁと思います^^
美しいのに天然で可愛らしくて、あったかくて優しくて…。
でも、すごく男らしさを感じてドキッとすることも多々あり…。
最後のメガネジェジュンくん、お気に入りです^^
動画も、可愛いジェジュンくんが満載ですごく癒されました~。
早く、動いてる”今”のジェジュンくんに会いたいです。

あ、もちろん、シアくんにもめちゃめちゃ会いたいよー(笑)
返信する
ショコラ (ha-ran)
2010-03-12 00:44:56
こんばんは
ジェジュンのショコラな笑顔。。^^ぴったり~。
関根さんの「クリームチーズケーキ」よりも、ジェジュンらしいですよ。

チョコレートの甘いひとかけで、気分が上がります。溶けてゆくまでのシアわせなひととき。。。
あ~、食べたい^^

私、ジェジュンくんと会うまでは、セクシーって苦手だったんです。出来ればそういう人とは、そっーと横を向いて目を合わせたくない感じ。。。
私もセクシーなんて言われたことないし、友達にもあんまり居なくて。。。
困っちゃう感じで。。^^;

でも、ジェジュンくんは、セクシーで綺麗で、妖精のように可愛くて!
もう!大好き
口とちょっと尖らせてアヒルちゃんみたいに、すねるところも。。。
そしたら、私の中のセクシーの殻が、パーンとはじけて、セクシー大好きになりました。(照)
今のところ、東方神起限定ですけど。。すみません^^;
まだ、セクシー女子は。。。苦手のままです。

ジェジュンのドラマ見ながら、ショコラだべよう。
そんな楽しみがまた1つできちゃった^^
ここに来てる人たちも、あのーどうですか?
ドラマとショコラときょん友さん。。^^
なんか、女子中学生もびっくりな発想ですか?(恥)

それからいつも、丁寧なコメのお返事ありがとうございます。
返信する
ジェジュン良かったね♪ (シアママ)
2010-03-12 00:49:12
きょうこさん 遅くに来ちゃいました(--;) ジェジュンのドラマ出演 良かったですね~ また JJファンが増えますよね♪ 日本と韓国とでは撮影の仕方が違うので はじめは慣れないかも知れない…けど、きっと素敵なJJを見せてくれるでしょうね~ 待ってますよ~(*^-')b
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2010-03-14 23:56:57
はるみとまこさん こんばんは☆
千秋先輩!?あ、そうか
共演する樹里ちゃんってのだめでしたね!
はるみとまこさんのコメントで気がつきました(苦笑)
ジェジュンくんの役はどんな役なんでしょうね~。
ほんとに楽しみです☆
返信する

コメントを投稿