*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

GyaO MIDTOWN TV

2008-02-28 02:59:03 | Weblog
『Gyao MIDTOWN TV』

今週はシアくんのまわしです。
チャレンジのテーマは 《ゴルフ》

以前もこの番組で挑戦していました。その時はこんな結果だったシアくん。
今回はどうでしょう? 自分の曲をちゃんと紹介できるかな。




まずは ジェジュンくん。


惜しい・・・次はシアくん。

へっ??? 

いや、 笑いとりにいかんでも・・・・・

結果 見えと~し・・・

ほ~ら、ユノくんにスル~されて 笑いもとれんかったし(爆)

なんでも そつなくこなす チャンミンくん。

・・・・・              ・・・(笑) 

大ウケ~  
「わざと 笑わせるためにぃ・・・・・ 
新しい技術   チャミは天才です。

ユノくんは・・・・・

う~ん 残念・・・・・

トリは ユチョンくん。 
芝目を読んだり(格好がおもしろい

風向きを読んだり・・・・・プロですな(笑)

そして、結果は・・・・・


「ゆっちょ~ん  
シアくんのハグ ゲット~ 

曲のオススメポイントで ユチョンくんに
「ジュンスの作曲です」って言ってもらって
めちゃ照れてるシアくん。


「ボクのユチョンが決めてくれました 

ミッション 成功! よかったね~ 





 Thanks  dnbn

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (yae)
2008-02-28 22:30:26
今日の夕方、やっとシア君が我が家にいらっしゃいました。
やっぱりいいですねえ。もうどうしたらいいんだろう・・・
「Rainy Night」ライブバージョンもいいけど少し抑え気味に歌ってるCDもいいですねえ。
ヘッドホンで聞いてるとシア君の声に包まれているようでとりはだ物でした。

ラブレター、私もやりたおしましたよ。でもジェジュン君来てくれません。やっと、別バージョンでいらっしゃいました。はい、にやけております。

毎日、シアわせにすごしております。

返信する
yaeさん (きょうこ)
2008-02-29 01:22:26
yaeさん こんばんは☆
シアくん到着~ですか(拍手)
ヘッドフォンで聴くと 細かいコーラスもよく聞こえていいでしょう♪
もう、どんどんシアくんの声に包まれちゃってください(笑)

ラブレター、やっぱり本命さんはなかなか現れてくれないんですね。
トンみんなに想われるってぜっっっったい!ありえないから
ありとあらゆる手段を使って試しています(爆)

私も毎日シアわせですぅ~♪
返信する

コメントを投稿