*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

XIAH junsu 【SPUR】&【MAQUIA】

2010-05-22 03:57:18 | Weblog
【SPUR】

「僕が昔から好きなのは、
やっぱり踊りながら歌うこと。
だから、その姿をみなさんに見せたいな、と」


不安がないといえば嘘になる・・・それは当然のことだと受け止めて、
今はひとりでステージに立つ姿を想像しながらワクワクしている・・・



シアくんの持つ しなやかな強さが 私は大好きです。



「努力や苦労を見せて同情を引くくらいなら、
よい部分や喜びを2倍、3倍にして表現したいという気持ちが強いんです。
だって僕はプロですから」




ステージに立って見せているものがすべて


・・・そう、そうなんです。
   それが シアくんのすべてなんです。
   そこに シアくんのすべてがあるんです。
   それが いちばん大切なんです。



“人生そのものを、どう生きるか”

毎日を前向きに過ごすこと―

「もっと」を目指し「もっと」を期待させる

シア・ジュンスの姿



「期待してもらえるのは、とてもうれしいですよ。力になりますから」

やっぱり僕のことや、僕の楽曲を待っててくれる人たちがいないと寂しい・・・


歌うことは仕事というより、ジュンスさんの一部なのでは?の問いに
ためらうことなく「はい」 と答えたシアくん。


<自分の居場所はここだ>

覇気がある シアくんのまっすぐな瞳 



アーティスト シア・ジュンスの 躍動する心を感じました。





【MAQUIA】

まったく新曲のことには触れていない 
他とは違ったシアくんの恋愛観のインタビューが新鮮でした。









女性は“本当に自分を大事にして、愛してくれる男に”
男性は“自分の事を尊敬して、認めてくれる女性に”
「人生を捧げるのがいちばん幸せな結婚だと思います。
韓国で有名な作家の方の言葉なんですけど、これを聞いた時、ピンときました。
もうひとつ、その作家さんの言葉によると、
“愛だけで過ごす事ができるのは長くても3年”らしいんです。
でも怖がる必要はなくて、
“その愛よりもっと強い情というものが、思い出や絆をさらに深めてくれる”
そういう関係になって真実の愛を手に入れるには、相手に感謝する気持ちを持つことが
何より大切だと僕は思っています」



愛している女の人の前での自分?
きっと想像以上にいつもと違いますよ



想像以上にいつもと違うシアくんを見れる人がうらやましいです。


お兄ちゃんと合同結婚式・・・妙にありえそうな(笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (techi)
2010-05-22 06:42:00
ありがとうございます^^
や~もぅ~泣きそうです。
シアくんが素敵過ぎて、嬉しくて泣きそうです。
まだ買ってないんですけど、絶対今日買ってきます^^
返信する
Unknown (よーちゃん)
2010-05-22 10:50:16
きょうこさん
ありがとうございます。
本屋さんに走ります・・・
どちらのインタビューも素敵~~

音楽に関するインタビュー読むと、
シアペンで幸せだな~って思います。

シアちゃんのこの恋愛観・・
カップルトークでも話してましたよね・・
ユチョンとだったかな?

ほんとに・・・
想像以上にいつもと違うシアくんを見れる人が私も羨ましいです。あ~あ

MTVのメーキング映像
うちではエンドレスで流れてます。
どんだけ好きなんだか・・

返信する
大人になったね(^-^) (シアママ)
2010-05-22 15:44:10
きょうこさん ジュンスの情報をいつもありがとうございます♪ 結婚感…しっかりと自分の考えを持ってますね♪ ジュノ君と一緒に シアわせになって欲しいです…でも まだまだ後でいいですよ~!(笑) さあ~もうすぐTVでジュンスに会えますね (^^)
返信する
シア~。 (なごみ)
2010-05-22 19:11:56
こんばんは。

きょうこさん、Mフェアのシアちゃん、素敵でしたね~!トークの時は、皆から愛されてる様子も伝わり、本当に私達って、素敵な人を好きになりましたよね~。
来週のMフェアも楽しみです。
雑誌のインタビューの恋愛観も素敵。
好きな人に見せるシアちゃんってどんな感じですかね?
甘えん坊になったり、かと思えば、凄~く頼りになるしなやかな強さをもつ一面だったり。
妄想してしまいます。


きょうこさん、父へのお気遣いありがとうございます。かなり、へこたれて暗い気持ちでのコメントをしてしまいました。きょうこさんの温かさに涙がでました。本当にありがとうございました。

シアちゃんのように、私もしなやかな強さを持ち合わせたいです。
最近、お休みしていた現実的な恋愛もしたいです。

シアちゃんのインタビュー記事にもありましたが、自分自身を本当に大切にしてくれる人。私も見つけたいです。
お互いに辛い時、支えあえるそんな人、見つけたいです。

返信する
こんばんは。 (しあきょん)
2010-05-23 00:16:25
はじめまして・・・

数日前から読ませてもらってます。すみません。。。

同じ名前のブロガーさんで、すごく親近感がわいてうれしかったです。
しかも、シアペンで同じ関西人♪(笑)

今回の訴訟問題で、パソコンの前で数え切れないぐらい涙しました。
もう同じ気持ちで、応援できない。。と、離れていくチングもちらほら。
私も活動休止の報道の後、
3人ユニット?
ドーム?
何で?
と、少しびっくりして、がっかりした感はありましたが、でもダメなんです・・
シアちゃんから離れられないんです・・
好きなんです。大好きなんです。
40代半ばにもなって恥ずかしいのですが、こんな私に自分でも驚いてます。

ここに来れば、ジュンスへのトンへの愛が感じられて、きょうこさんの言葉もすごく温かみがあってやすらげます。

今日は誰かに聞いてもらいたくて、失礼を承知で長々と書かせてもらいました。
すみません。

来週はMステですね!
今からわくわくです。
返信する
やん~ 置いてかないでね。 (ちゅう)
2010-05-24 03:28:13
いつも、感じること、
ジュンスくんは、大変さを表に出さないですね
なんでもないですよ、って笑って言いながら、見えない所で、すごくこだわって真剣に物事に取り組む姿勢。
惚れ惚れします。
歌も、ダンスも、さらっとこなしてる風にみせたり
カップルトークで、ユノに「ジュンスはすごく努力家だし、こだわりもすごい」って褒められた時、ちょっとだけ照れてたの思い出します。認めてもらって嬉しかったのかな

自分自身に芯が通ってるから、恋愛に対しても、真面目に向き合う事ができるんでしょうね。
彼女とか、お嫁さんて、
なんか考えたことなかったけど、当たり前の事なんですね。
想像すると、寂しいかな、
ちょっとだけ…
や、だいぶ?
返信する
Unknown (kon)
2010-05-24 16:36:02
きょうこさん、こんにちは!

『SPUR』の写真、今回出た雑誌の中で一番好きです。
素敵ですよね~。本屋さんでチラ見した時、「ひゃ~~」と声を出してしまいました。
チャンミンくんの時も、ホントに素敵に撮ってくれましたよね^^

シアくんの正直でピュアなところ、自分に厳しいところ、前向きなところ、高いプロ意識…
シアくんとはこういう人なんだ、ということを改めて感じられるインタビュー。
私には足りない所ばっかりで、そんなシアくんを心から尊敬できるし、好きになってホントによかったな~と、また思わされています。

”ステージに立って見せているものがすべて”
ホント、この言葉に尽きますね。

恋愛話…平静を装って読みましたが(笑)
ユチョンペンの友達と話す時、それぞれの恋愛話や結婚話が現実になったら…「私達は立ち直れないね」って、いつもタメイキついてます(イタくてすみません/苦笑)
シアくん、まだまだ先でいいからね…。
返信する
techiさん (きょうこ)
2010-05-25 10:55:03
techiさん こんにちは☆
ため息つくほど素敵なシアくんですよね。
こんないいため息ならずっとつき続けたいです~♪
あんまりたくさん発売されるので
チョイスしようと思ったけれど
結局全部買っちゃいました(笑)
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2010-05-26 00:23:58
よーちゃんさん こんばんは☆
シアくんはいつもまっすぐな気持ちを話してくれますね。
私も音楽へのシアくんの熱い想い、それを聞くのがとても好きでシアわせだなぁって思います。

恋愛観、変わっていないですね~。
「愛される幸せ」・・・シアくんに愛される人って
最高に幸せな人ですね。
今は私たちが愛されてる・・・ですよね^^
とうぶんその愛だけでいって欲しいです(笑)
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-05-26 00:28:23
シアママさん こんばんは☆
シアくんって音楽にたいしても自分の人生にたいしても
すごくしっかりとした考えをもっていますよね。
きっとシアくんの周りにはたくさんの愛があるからでしょうね。

いつもと違うシアくんは まだまだ先にとっておいてください(笑)
返信する

コメントを投稿