*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Tears like Jewel

2008-11-15 02:02:57 | Weblog
《2004 MKMF》
◆ 新人グループ部門最優秀ミュージックビデオ賞
『東方神起 「Hug」』




《2005 MKMF》
◆ 最高人気ミュージックビデオ賞
◆ m・net + モバイル人気賞
『東方神起「Rising Sun」』











《2006 MKMF》
◆ 今年の最優秀アーティスト賞
◆ グループ部門最優秀アーティスト賞
◆ Mnet+モバイル人気賞
◆ Mnet.com賞
『東方神起「"O"-正.反.合.」』











Tears like Jewel
Smile like Jewel

2008・11・15
Again・・・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (はるみとまこ)
2008-11-15 07:13:23
おっと…会社に行かないと…f^_^;きょうこさん、朝から竹輪マイク+ユチョン見れて、元気出て来ました(*_*)2年前、シアちゃんが具合悪かった事思い出して…(:_;)今年はどんな5人に会えるでしょうか?楽しみですね(^O^)
返信する
こちらにも☆ (しずっぺ)
2008-11-15 08:17:04
今日はMKMFですね~。日本でも生放送されるんですよね☆うらやましい…。
ミニライブみたいになるんですか?明日の動画探しは大変だ☆
今年はどんな賞かな。楽しみですね!
返信する
どきどき (saya)
2008-11-15 14:24:54
いよいよですね~
私は見られる環境ではないのですが、
友人は6時間ぶっ続けで見ると気合が入ってます。
見れないのですが何だかどきどきして、
落ち着きません^^;
困ったわ~
返信する
カッコよかったね~ (みこ)
2008-11-16 02:17:57
昨晩は日本、今晩は韓国での生放送出演・・・
ホントに忙しい東方くんですね・・・
いっぱい頑張ってる分・・・ホントにホントに良かったね^^

きょうこさん、今、ダビング完了!
お持ちしましょうか? 取りに来る?(まだ起きてるんでしょ~^m^)
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-11-17 00:20:51
はるみとまこさん こんばんは☆
今年のMKMFを見る前に、今までのMKMFを見直していました。残念なことに2004年のトンは録画していないんですよね~(涙)2005年はジェジュンくんが怪我で踊れなくて、2006年はシアくんが体調悪くて途中からの参加で・・・。今年は5人全員が揃ってパフォーマンスができた、それだけで感涙でした。
返信する
しずっぺさん (きょうこ)
2008-11-17 00:30:40
しずっぺさん こんばんは☆
今年はM-onでも生放送があったんですけれど、4時間は長い・・・私もちょこっとしか見れませんでした。トンのパフォーマンス、今のトンで過去曲のメドレーステージが見れるなんて嬉しかったですね。受賞ほんとうに良かった・・・。
返信する
sayaさん (きょうこ)
2008-11-17 01:58:47
sayaさん こんばんは☆
ちょうど、その日は両親の喜寿祝いをうちですることになってたので、
リアルでもほとんど見れませんでした。
でも、なんとかトンのパフォーマンスの時にはTVをつけることができて、なのに録画失敗・・・凹んでいました。
でも、トン友さんがメールで様子を送ってくれたし、ママ友さんがちゃんと録画してくれていて・・・。本当にみんなの優しさに感謝した一日でした。
返信する
みこさん (きょうこ)
2008-11-17 02:34:11
みこさん こんばんは☆
昨夜は遅くまでメールに付き合ってくれてありがトン☆
よかったよね~、いい賞がもらえて・・・。
頑張ってきたことがちゃんと認められたのも
トンの自分たちを誇りに思う強い気持ちがあるからだもんね。
チャンミンくんの涙がすべてを語ってるような気がして私も泣いてました。

いつも録画ありがとう~☆
あれもこれもとリクエストしてばっかりでごめんね。
今日、お暇ならゆっくりとまったりとトン&テヒョンくんトークしましょう~♪
返信する

コメントを投稿