*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Channel-a

2008-04-21 13:09:30 | Weblog
今日はポカポカとしたいいお天気ですね~
仙台公演も無事終わり 今週はラジオの出演があるけれど、
トンも少しはゆっくりできるのかな。
それにしても、始まったばかりと思っていたツアーも
あと真駒内と埼玉を残すだけとなったんですね~。
それを思うとちょっと寂しさも感じてしまいます。
トンと過ごしているとほんと時間がたつのが早いですよね。
時間よ~止まれ~ って言いたくなるくらい。
ホント時間に流されないように過ごさなきゃ・・・ですよね。

先日 TVでコメントが流れたものを紹介します。

青森朝日放送(ABA)『BREAK』

ユチョンくん 大阪27日の髪形ですね~。
このでこでこりん、可愛くて似合ってますよね。
 ABA 『BREAK』

こちらは 中京テレビ『アンデュ』


白Tのトン。名古屋コンの様子もチラッと映ってました。
ユチョンくんの蛍光色のリストバンドとスニーカーが印象的。
ぐぐぐ~ やってます。
 中京テレビ 『アンデュ』


関西で土曜の深夜放送された『Channel-a』

あんまりシアくんが可愛いので 我慢できずに
またまたたくさんキャプってしまいました。

放送がまだで 楽しみにされている方は ご注意くださいね。








USJのアジア親善大使任命式の密着でした。
・日本語も英語もできる国際性を持つ
・USJの主なターゲットである女性に人気  ということで 選ばれたトン。 
USJって女性がターゲットなんですね~。初めて知りました。


「ユニバーサル スタ~ジオにきました。
今の時間は・・・しちじ よんじゅうななふ~ん」

ちょっとおねむ顔なシアくん 

この時のシアくんの服 好きだなぁ ブーツインだね。

ジョーズの前で記念撮影。スタッフさんに撮ってもらおうという声に
「そうだね」 とジェジュンくん。
その言い方がすっごく自然で いい感じなんですよ。
「スタッフゥ~♪」 場を和ませるのが上手いジェジュンくんですね。

ジョーズのアトラクションを体験したトン。
シアくんのドカドカと歩く後ろ姿がなんとも(笑)
「おぅ!」「お~!」仕掛けに驚くユチョンくんの反応が めちゃ可愛いです。



午前11時イベントリハーサル 
本番終了が午後2時半だったので ほぼ1日USJにいたんですね~。
ライナスとシアくん。
「似てる?」     ごっつう似てます(笑)

「うきゃん うきゃん♪」

ユチョンくんも似てるって。ライナスも嬉しそう 

ユノくんとシアくんが振りの確認。韓国語だ~。
とうほうしんきが韓国語をしゃべる・・・日本語をしゃべってるトンを
ずっと見てるからなんだか不思議な気持ちですね。
リハの時 メガネかけたチャンミンくんが素敵でした

リハーサルの後はスチール撮影。
笑顔で撮影してるけど ホント眠そうなトン。

ユノくん大あくび・・・ シアくんもとっても眠そう。

「起きろ~」 と言われても
「スッパマ~ン♪」ユチョンくんに手をもたれても されるがまま~  

自然児シアくん 無防備で全然取り繕わないとこ 大好きだわ 

「ちょっとは疲れましたね」 疲れてても爽やか笑顔のチャンミンくん。
ユチョンくん、のお相手は・・・・・ヌグ???


本番前 じゃれてる2人。シアくんチビって言われてる?
いつも弄られて(笑)どっちがヒョンだか

そんなチャンミンくんもジェジュ母さんには されるがまま~
リップクリーム塗ってもらって 可愛い~ 
シアくん「うんてんしゅ うんてんしゅ」って何?

ライナスとステージ入場。
「ら~ららら~♪」
スキップしそうな勢いで(笑) つないだ手をブンブン振るシアくん。


ライナス&ジュンちゃん。 ええコンビやね~
歌うとカリスマなのにね~。かわええわ~ 

大あくびなユノくんだけでは 失礼なので
最後に カッコイイ ユノくんを 


10分足らずの放送だったけれど、
ステージでは見る事のできないトンの可愛い姿がいっぱいで
嬉しかったです。


 『Channel-a』


なんか ライナスにも会いたくなってきたわ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (サヤキチ)
2008-04-21 15:44:49
可愛かったですね♪
シアちゃん^^
ちょっとした言動が可愛いですよね。
ライナスとそっくりで笑っちゃいましたよ。
入場するときの「ら~ららら~♪」も可愛い。
今回のシアちゃんは「可愛い」の一言しかありませんね。
ジェジュンの「スタッフゥ~」も可愛くて^^
ユチョンの反応も面白くて、
ジュンスを弄ってるチャンミンが可愛くて、
ユノは格好よくて、
歌ってるときは皆真剣なのに
オフのときに可愛くなるギャップにまたやられます^^
返信する
Unknown (ピルエット)
2008-04-21 18:44:24
きょうこさん、ユノの大あくび、ありがトン
なかなかこんなユノが見れないから嬉しいわん
あとでフォローもしていただいて、お気遣いに感謝です。

何回見てもシアくんとライナス、そっくりで笑えますねぇ。指をくわえているところがめっちゃかわゆいです。

ユチョンくんがジョーズのアトラクションでかなりのいいリアクションをしていてましたね。かなりの怖がりさん?ユノも確か怖がりで、それなのにユチョンくんとホラーを見に行くって聞いたことがあります。この様子だとまさか映画を見ながら2人で「おお~!!」とか言ってないでしょうねぇ(笑)大きな体して怯えている2人を見たいんですけど~
返信する
シアちゃんの毛布♪ (はるみとまこ)
2008-04-22 00:10:47
ライナスっていつも毛布持ってましたよね?で…シアちゃんにとっての毛布とは…?納豆とケロッグ?どちらも毎日食べてるみたいですが…。本当に可愛さ大爆発してましたね(^O^)
返信する
サヤキチさん (きょうこ)
2008-04-22 00:33:46
サヤキチさん こんばんは☆
Channel-aでは シアくんがやってくれてましたね~。
もう全然飾らなくって“素”のまんまで
それがまた笑いを誘う可愛さで・・・・・。
ステージにたつとコロッとカリスマに変わるところに
毎回毎回ノックダウン! 熱が上がる一方です(笑)

シアくんだけでなくオフショットでのメンバーみんな
ほんとに普段の「まんま」で 可愛いですよね♪
笑顔で頑張ってる彼らを見ると 気持ちが癒されます。
返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2008-04-22 00:42:08
ピルエットさん こんばんは☆
ユノくん 結構豪快にあくびしてましたよね(笑)
それがとっても可愛くって 思わずキャプってしまいました。
そしたら、後ろにも もろ眠そうなジュンちゃんが。
大笑いしてしまいました。
ジョーズのアトラクションでもユノくんやユチョンくんのように
あんまりリアクションなかったし、絶対寝とぼけてるな~と
吹き出しそうになりました。
いや、お疲れなんだから笑っちゃいけないんだけどね。
でも、可愛くて~♪ すいません。。。

ユチョンくんの陰に隠れていたけれど、
ユノくんも結構 驚いてましたよね。
ホラー映画を見て大きな体して怯えている2人・・・私も見てみたいです(笑)
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-04-22 00:49:16
はるみとまこさん こんばんは☆

そうそう、ライナスっていつもお気に入りの毛布をひきずってるんですよね(笑)
シアくんにとっては何なんでしょうね~。
鞄に入れて持ち歩いている、車の中でも食べてる「納豆」かしら(爆)
最近そこにもケロッグが加わって・・・あれってチョコ○ですよね。
5人でパクパクもぐもぐ食べてると思ったら 
可愛くて たまんないです♪(笑)
返信する

コメントを投稿