*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

エアシティー

2007-10-12 15:51:03 | Weblog
Bigeastからお知らせメールが来ましたね。

「東方神起モバイル」 OPEN!

月額課金:315円(税込)
※初月有料
<サイト開始日時>
◆ DoCoMo:2007年10月15日(月)
◆ Softbank:2007年10月17日(水)
◆ au:2007年10月18日(木)

東方神起モバイルでしか手に入れることのできないコンテンツが満載!!
オフショットを使用したオリジナル待受け・Flashや着ボイスで
あなたのケータイを東方神起仕様に♪
メンバーの素顔に迫るスペシャルコーナーや
撮りおろしコメント・ムービーなど旬な東方神起をまるごとお届け!


着ボイスって・・・あの投票したものかな?
有料なので、できればジャ○サイトさんのように
東方くん自身の日記もやってほしいなぁ。


WOWOWで10月26日(金)夜8時から「エアシティー」が始まりますね。



お友だちのブログさんに遊びに行って、
『ハルダル』の日本語ver.を聴かせていただきました。

日本語ver.もなかなかいい感じです。
韓国曲のメロディーラインはすごく綺麗で雰囲気があって
いい曲が多いですよね。
この曲もシアくんの抑えた歌声の入りが素敵で、
サビの東方くんのハーモニーがすごくよくって胸にグッと迫って、
壮大なドラマを盛り上げる素晴らしい曲になっています。

 WOWOW エアシティー 予告スポット&ミニガイド

私は イ・ジョンジェさんも大好きなのでドラマも楽しみです




余談ですが・・・・・

ユチョンくん・・・・・



ベースはそんなんやったんけ(おっと思わず姫路弁が)・・・・・







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユチョナ。。)
2007-10-12 17:49:31
きょうこさん、こんにちは~
めっきり涼しくなりましたね

挨拶してる場合じゃなくて
ユチョン、、マジですか
どうしたんですか、、あのかわいいユチョナが、、

きょうこさん、ジュンスがあのヘアしたら。。

エアシティ ハングル版がすごく好きだったので、日本語版に馴染むのに時間かかりそうです、、
返信する
Unknown (テルテル)
2007-10-12 17:51:00
↑名前入れるの忘れてました、、
お久しぶりのテルテルでした~
返信する
こんばんは☆ (ゆん)
2007-10-12 20:51:36
きょうこさん、腰の具合はいかがですか?

きょうこさんも大変だったんですね。文句ばっかり言っていた自分にに反省…\(__)



私もPCにむかっている時間が楽しいし、ここに来ると、東方くんたちを近くに感じられて嬉しいんですけど、きょうこさんがブログを更新される時間が深夜なのが気になっています。

きょうこさん、体調に気を付けてくださいね!



ところでそのPCなんですが…。

おととい、病院から一時帰宅した主人が使用中、故障してしまいました。(ToT)

だからユチョンの様子がわからず、悶々としています。



ユチョナがどうなっちゃったの~!?“おかっぱ”って?!



携帯からしかここに来れないのがはがゆいです(>_<)

あ~気になる…。

返信する
テルテルさん (きょうこ)
2007-10-12 23:50:54
テルテルさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!お元気でしたか~。

ユチョンくん、またまたやってくれましたね。
じ~っと見ると可愛いのか・・・・と思いましたが、
・・・・・やっぱり慣れません

>>>ジュンスがあのヘアしたら。。
絶句・・・・・・・・・でも、好きならなんでも受け入れちゃう鴨

私は「ハルダル」は日本語ver.結構すんなりと耳に入りました。
「ライサン」や「ONE」は馴染むまでかなりかかったけれど、今ではすっかりお気に入りだし、
テルテルさんにとってこの曲はそうかもしれませんね。
CDでたら、じっくり聴いてみて下さい♪

返信する
ゆんさん (きょうこ)
2007-10-13 00:07:01
ゆんさん、こんばんは♪
ありがとうございます。腰少し良くなりました。
やっぱり年ですね~、気をつけたいと思います。
ゆんさんにくらべたら、私なんかのん気なもので恥ずかしいです。
なかなか愚痴を言えるところってないですものね~。
こんな私でよかったらいつでもおしゃべりしてくださいね。
聞くぐらいしかできないと思いますが・・・。
私もこうやってコメントやメールのやりとりでずいぶん癒されていることが多いです。
ゆんさんには心配もかけちゃって、すみません・・・。
今のところ、夜中が一番自分の時間ができるので、
更新は深夜になってますが、家にいるのでばっちり昼寝してます(笑)
はい、体調には気をつけますね~。ゆんさんもね♪

ご主人様 良くなられているようですね。
でもPCが故障・・・ううっ、私もそのことを考えると恐怖だわ・・・。
ユチョンくんのおかっぱは・・・何と言ったらよいか・・・です(笑)
返信する

コメントを投稿