*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の・・・ (だりあ)
2009-08-23 02:01:14
こんばんわ

今にも力強い歌声が聞こえてきそうなジュンちゃんですね~。
トンモバで元気そうな5人の姿を見て、とても
嬉しくなりました。ユチョンww文字通り素晴らしいサービスショット!
「かわいいでしょ~?!」って・・・はい、あなたご自分の魅力をよくご存知でww
来週はいよいよ大阪ですね!ドーム以来の生トン。遠くの席でも目いっぱい応援しますよ~。
でも、気になることが・・・双方に和解勧告が出されたようですが、すんなり和解に応じるとはとても思えません・・・こじれた場合、ジェジュンたちはどうするんだろう・・・
事務所の移籍も視野に入れてるようで、東方神起としての活動は出来ても、離れ離れになってしまうのは何だか寂しいですよね・・・
カシちゃんたちが集めた署名も、どれほどの効力を持つのか解りませんしね・・・
SM側は東方神起のハリウッド進出も計画してるとか・・・なんで?トンは俳優じゃないよ?
なんか、引き止めるための口実かもしれないけど、頭悪いですよね~(あ、すみません。お口が滑りました^^)でも、これもトンが望まないことなら、何のための計画?って話になりますね。とにかく、トンがしんどいだけの無茶な計画は立てないでほしいです。
返信する
おはようございます2 (はるみとまこ)
2009-08-23 06:13:50
きょうこさん…凄いシアちゃん…f^_^;でもね、心に届きますね。歌の気持ちがp(^^)q昨日もやたら2007年映像ばかり見てました。2ndライブの年です。はるみとまこをなくした年でもありますが、それを乗り越える事が出来たのは、東方神起…シアちゃんのおかげでした。いつまでも彼らの笑顔が続きますように(^_-)-☆
返信する
だりあさん (きょうこ)
2009-08-24 12:05:26
だりあさん こんにちは☆
やっぱりシアくんはステージがいちばん似合います☆
歌っている姿は輝いています☆
トンモバのエイネ直前写真、5人の様子をちゃんと知らせてくれる心配りが嬉しいですね。
ユチョンくん・・・ほんまにかわいいです~。
自分の魅力をさらっと出せるユチョンくんにはまいっちゃいます。
大阪ではどんな表情を魅せてくれるのかな。
楽しみですね☆

これからどう動くのか 予想もつかないので心配は心配ですけれど、
双方一致しているのは 東方神起は大事な存在だっていうこと。
その大切にしなきゃいけないことをいちばんに思って
お互いが歩み寄って良い選択をしてくれることを願うばかりです。
彼らはたくさんの人たちの希望の光なんですから。
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-08-24 12:10:50
はるみとまこさん こんにちは☆
最近、韓国での活動の映像を見ることが多いです。
その瞬間瞬間を大事にしているのが歌声からすごく伝わってきて、
彼らの変わらない強い想いは絶対失いたくないなって思います。
トンの歌声には 多くの人の思いも込められているんですよね。

たくさんのシアわせを届けてくれるシアくんの笑顔と歌声。
ずっと大切にしていきたいです。
返信する
味スタ2日目 (ピルエット)
2009-08-24 16:04:14
きょうこさん、アンニョン昨日のエイネに行って来ました。意外だったのはパッピンス。長時間並ぶのを覚悟していたのに30分も並ばなかったかな。あまり暑くもなくてラッキーでした。偶然にもあゆのジェラートと向かい合わせで、こちらは並ばずに買えてました。似た者同士で並ばせるのはど~よと思いましたが(笑)
会場はビギストの大判バスタオルを方にかけたり、エイネのグリーンのタオルを首に巻いた人が多い事にびっくりでしたが、本当にびっくりしたのは、彼らの登場した瞬間でした。青く光る内輪と赤いペンライトの美しさに目が点状態になりました。こんなにトンペンがいるなんてと感激し、私が初めて参加した2007年のことを思い出したら泣けて泣けて。あの頃はかなりの人がトイレ休憩タイムで移動してましたから。隣のあゆのファンの女性が凄いわ~!綺麗!とつぶやいてましたよ。トンはみんな張り切ってました。ユチョン君は張り切り過ぎたのか?転んだらしいのですが、私はユノガン見だったため、その瞬間は見逃してしまいました(笑)ケガをしていないといいですが。サマドリは最後のアドリブ部分はもちろんシア君であの寝転んだキュートな姿が見られてシアわせでした。ステージが狭くて全員のパフォーマンスは残念ながらみれませんでした。
しばらく彼らには会えないと思うと切ないけれど、この目に5人の姿を焼き付けて帰ってきました。やはりステージで歌い踊るトンは最高です!
きょうこさんは大阪参加でしたか?楽しんできてくださいね。

おまけ
矢島美容室、最高に楽しくて会場中盛り上がりましたよ。
返信する
シアわせ… (kon)
2009-08-26 20:50:55
きょうこさん、こんばんは!

この力強いシアくんの写真ときょうこさんの言葉に、大きく頷きました。
本当にその通りですよね。
シアくんの、トンくんの歌声には揺るがない想いが込められているから、私達も信じられるし、強くなれるんですね。
本当に…エイネのステージで歌って踊る5人の、とにかく楽しそうな姿を見て、それまで不安だった気持ちが吹き飛びました。
この姿を、いつまでも見ていたい!と思いました。
トンくんにも、私達にも、”東方神起の音楽・ステージ”は、一緒にシアわせを感じられる本当に大事なもの。
絶対に無くしたくないですね!

世間の情報に流されて、また不安になるかもしれないけれど、”信じる気持ち”は忘れずにいよう!と思います。
返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2009-08-27 01:18:06
ピルエットさん こんばんは☆
東京エイネ お疲れさまでした。
いつもとっても素敵なレポを書いてくださってありがとうございます。
パッピンスは時間帯によってはあまり並ばないでも買えたみたいですね。
大阪でもすんなりと買えるといいなぁ~。
私が初めて参加した2006年のエイネでは周りみんな座って休憩タイムでしたね。
年々参加するたびに増えていくトンペンさんにとっても嬉しく思いました。
反対にトンの姿はだんだんちっちゃくなってしまいましたが(笑)
今年も会場は昨年以上に盛り上がるんでしょうね~♪
元気で笑顔な5人とはやく会いたいです。

ピルエットさん シアわせのおすそ分けをありがとうございました♪
私も大阪のトンの様子をお伝えできるように頑張りますね。
返信する
konさん (きょうこ)
2009-08-27 01:24:08
konさん こんばんは☆
彼らの歌にはしっかりと本当の心がありますよね。
何事にも動じない強い想いが歌声にあって
5人の歌を聴くと気持ちが落ち着きます。
シアくんたちの心のなかには きっと私たちの想いもありますよね。
周りの騒がしさに心が揺れぬように
トンの歌声を聴いて、落ち着いて日々を過ごそうと思います。
信じる心・・・大切にしたいですね。
返信する
Unknown (yuchia)
2009-08-27 18:03:49
こんにちわ^^
まさにカリスマジュンちゃんですね♪
ジュンちゃんは、ほんと歌うために生まれてきた!って強く思います。

大阪エイネ楽しんできてくださ~い!
私は…地元ながら、外せない予定が入っていたので
申し込みませんでした(^^;)
今になってその予定がなくなって…(lll-ω-)
行きたかった…。
返信する
yuchiaさん (きょうこ)
2009-08-28 00:08:48
yuchiaさん こんばんは☆
シアくんにとって歌はシアくんの魂そのもの、
歌うことは譲れない大切な想いなんですよね。
彼の想いを信じて、これからも一緒に大事にしていきたいです。

ありがとうございます。
大阪エイネに参加できることに感謝して
しっかりと応援してきますね。
想いがつながることを信じて、5人と一緒に楽しんできますね♪
返信する

コメントを投稿