*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

JYJ テグ世界陸上選手権大会閉幕式

2011-09-05 05:00:00 | Weblog
肩が大きく揺れるくらい 荒い息をしていたシアくん。

それでも、見事な 迫力ある歌声とパフォーマンスで
多くの心を しっかりととらえてくれました。






















あなたたちは いつも

大きくて しっかりとした一歩を踏み出しているね。



キミの踏み出す一歩は

いつも 愛しく 心を打ちます・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリスマ全開!!! (ゆみしあ)
2011-09-05 10:41:57
きょうこさん、おはようございます。

台風は大丈夫でしたか?
兵庫県も場所によっては危険でしたね。

早速の動画・写真ありがとうございます。

最近のじゅんちゃんは日に日にかっこよくて・・・
今日はパーフェクトじゃないですか?
こんな大舞台で輝いてますね。

来月こそは生で会いたい
会えると信じてます
返信する
凛々しい (シアママ)
2011-09-05 21:43:45
昨日はTV中継が終り パソコンも操作できず!!ヤキモキしていました 動画をみて 改めて三人の凛々しさに感動しました ホントに頑張ってましたね 礼儀も良く 立ち去る姿までカッコ良かったですよね きっと世界中のペンさん達も誇りに思ったでしょう jyjマンセー (*^o^)
返信する
ゆみしあさん (きょうこ)
2011-09-12 03:47:59
ゆみしあさん こんばんは☆

ありがとうございます。
台風の影響で河川が増水して実家の方では自主避難のお知らせがでてすごく心配しましたが
どうにか大きな被害がでることもなく過ぎさってくれました。
地域によっては大きな被害が出ていて心が痛いです。

最近のシアくんは ほんとカッコよさが増していますね。
可愛いなんてよばせないぜって感じで(笑)
とても頼もしく安心して見ていられます。

来月・・日本でまたたくさんの人の心を
あの素晴らしい歌声でつつんでほしいですね。
ゆみしあさんが シアくんに会えますように
私も願っています^^
返信する
シアママさん (きょうこ)
2011-09-12 03:54:49
シアママさん こんばんは☆

むこうでのTV放送はいつも一番バタバタしている時間なので、
ジェジュンくんのドラマにしてもリアルタイムで見れなくて残念ですTT
ですから、こうして後からでも素敵な姿が見れて素晴らしい歌声が聴けて
動画をあげてくださる方に感謝です。
3人の堂々とした歌声はさすがですね。
いつも謙虚さと感謝を忘れない姿を見せてくれるのも素敵だなって思います。

シアくんたち しっかり歩いていますね^^
返信する

コメントを投稿