*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

それでも、僕は、歌う。

2010-06-05 01:43:23 | Weblog
I sing ...  




ひとつ言えることは、
歌って、音域が広い人がすごいんじゃなく、
音域をうまく使える人なんですよ。
自分が歌えるなかで、自分なりに感情を込められるかが重要。
僕も自分の音域はどのくらいか知らないし、それは関係ないです。


僕はもうちょっとがんばらないとダメと思ってますよ。
ホントに。
音楽って100点がないから。
でも99点になるように。







あなたの歌声が好き


あなたの歌声にある心が好き


私のなかにある あなたが好き



愛 かわらずに


あなたに 逢いに行きます。










6月5日 6日 京セラドームへ行ってきます。

しっかり見て聴いて感じて 

想いがつながるように

笑顔がひろがるように

応援してきます。




いつも あたたかいコメントをありがとうございます。
週末は 娘宅にいるので
コメントの返事がさらに遅くなりますが
待っていてくださると嬉しいです。 
ごめんなさいね。




いってきます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2010-06-05 04:58:19
きょうこさん♪
おはようございます☆かな^^

私も、5日6日 ドームに行きます。

愛 かわらずに 想う きょうこさんと一緒に
愛 かわらずに 応援したいと思います☆

私 この写真のジュンちゃん好きです☆
なんか 優しい表情してますよね^^

この言葉 ただ ただ
そうだなぁと思いました。
彼らの歌声 ハーモニーには、私はこれがあると感じます。

きょうこさん♪
いつも温かい言葉 気持ちでお返事下さって
ほんとにありがとうございます。
返信する
^^ (なごみ)
2010-06-05 06:28:20
おはようございます。

きょうこさん、今日、明日とおもいっきり楽しんできてください。感じできてください。
返信する
今を… (nao)
2010-06-05 06:53:55
きょうこさん、こんにちは。いつも拝見しております。

私も、5、6日行きます。久々の再会、5人ではない寂しさは不安、悲しみにも変わりました。

だからこそ、フィルターを通してではなく、そのままの、今の彼らを感じて来ようと思います。
返信する
行ってらっしゃぁ~い(^O^) (シアママ)
2010-06-05 06:55:45
きょうこさ~ん(^O^) いよいよ今日 シアくんに会えますね~(^^) ユチョンにも ジェジュンにもぉ~~!! (ホントは本当は 五人で出来たらベストなんだけど♪)シアくんの笑顔…やっぱり素敵(^.^) ステージでユノとチャンミンがそばで歌ったり躍ったり笑ったりしてそう~ですねぇ… 行ってらっしゃい! きょうこさん♪ 私は遠い田舎で愛を叫びます(笑)


返信する
こんにちはっ♪ (ともりん)
2010-06-05 13:20:15
きょうこさん、もうチョンジェスの元にむかっていますかぁ(^_-)ドーム初日いい天気で迎えれてヨカッタね!3人の想いをいっぱい感じで素敵な2日間を過ごして来て下さい。ともりんも今回のライブの無事成功を願いながら神戸より応援しています。チョンジェス「ファイト!」(^_^)v
それから~お久しぶりでしょうか?母娘の団らんもいっぱいして素敵な時間を…(^^)/~~~
今日は久々にXIAHじゃなくジュンちゃんの写真を見れて“きゅん”きょうこさん有難う!
返信する
ドキドキ!! (kon)
2010-06-05 17:56:58
きょうこさん、こんにちは!
いつも、ご丁寧な返信をいただき、とても感謝しています^^


日経エンタのインタビュー、とってもよかったですよね^^
シアくんの苦悩、努力、自信…。
そんな話を聞けることでシアくんをより近く感じられるし、ファンとして本当に嬉しいです。
写真も笑顔がいっぱいで、見ながらシアわせになりました^^
ユチョンくんのインタビューや、プロデューサーさんのユチョンくんについての言葉も嬉しかったです。

あと5分で開演…!
会場はどんな雰囲気なんだろう…3人はどんな姿で登場するんだろう…。
想いを馳せるだけでドキドキして、今日はずっと落ち着きません。
きょうこさん、シアくん、ジェジュンくん、ユチョンくんの姿や声を焼き付けてきてくださいね!
そして、なによりも、思い切り楽しんできてください!!
返信する
みかりんさん (きょうこ)
2010-06-09 00:08:37
みかりんさん こんばんは☆
5日6日 愛変わらずに応援してきました。
歌にすべてを捧げるシアくんの姿に
心が震えました。

歌声にある変わらない大切な想い、
その想いを抱きしめて
大事に守っていきたい・・・
ただ それだけが私の願いです。
返信する
なごみさん (きょうこ)
2010-06-09 00:11:41
なごみさん こんばんは☆
行ってきました。
歌とともに生きているシアくん、
その姿、歌声から
うけとめた想いと感じた想いを
ずっと大事にしていこうと思いました。
返信する
naoさん (きょうこ)
2010-06-09 00:15:52
naoさん こんばんは☆
自分の目で見つめたもの、
自分の心でかんじたもの、
ありのままをありのままでうけとめて
自分の感じるままに
これからも応援しようと思います。
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-06-09 00:19:17
シアママさん こんばんは☆
行ってきました~。
笑って泣いて感動して楽しんで・・・
五感をフルにつかって感じてきました。
ちょっと疲れましたけれど(笑)
行ってよかったです。
愛変わらなかったです・・・
返信する

コメントを投稿