*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

シアくん ファイティン!

2010-06-18 10:22:03 | Weblog
今日は

『XIAH junsu 「XIAH」 リリース記念購入者限定イベント』が行われますね。

やさしいお友だちが帯を使ってと譲ってくれたぶんも含め 

12枚応募しました。

が・・・

シアくん うちにハガキを出し忘れたみたいで(笑)

今日は お家で応援です。



こういったイベントは 久しぶりだから

ドキドキしてるかな。


こんなに近くでファンの方と触れ合うことって

あまりないだろうから

あったかい 心地よい空間を感じて

シアくんも 行かれる方も

おもうぞんぶん 楽しんでくださいね。 



シアくん ファイティン!






あ・・・・


ジュンス画伯の絵 見たかったな。







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたいなぁ… (kon)
2010-06-18 12:48:42
きょうこさん、こんにちは!

私のところにも招待状は来ませんでした~(悲)
過去にも、こういったイベントには全然当たったことないんですが(笑)
今日も『XIAH』を聴きながらシアくんを想います^^

照れ屋さんのシアくん、一人で近い距離のファンと会うので緊張しているでしょうね~。
でも、歌になったらカリスマバリバリで!
あぁ~会いたいなぁ…。

画伯の絵、見たいですよね~!
ジュンス画伯の描かれる絵、大好きなんです(笑)
返信する
Unknown (願い星)
2010-06-18 16:45:58
きょうこさん、こんにちは。

どうも「くろやぎさん」が食べたみたいです。「しろ」かな?

援護射撃 福島の友人が3枚&神戸の友人が3枚
私が9枚、合計15枚での応募でしたが・・・×

やぎさんがXIAH君のハガキは美味しいと。

行かれたブログ主さんの帰宅待ち中です。(爆)

でも、きょうこさんには行って欲しかったです。
素敵なレポを書いて下さるから!(#^m^#)   
返信する
会いたいですね… (シアママ)
2010-06-18 18:37:37
きょうこさんトコも××ですか(>_<) 私は遠いし とうてい無理なんで 応募しませんでした(^^; 当選された方は シアくんと 素敵な時間を過ごして欲しいですね♪ また すぐ 帰っちゃうのかなぁ… 日本でゆっくりできるといいですね 美味しい物 たくさん食べさせてあげたいです♪
返信する
シアちゃんに会いたい (はな)
2010-06-18 20:20:11
XIAHイベに行かれる方がうらやましいですね。
私も家でお留守番(笑)ですが、行かれた方のレポを楽しみにしています。
今年はまだ生シアちゃんを見ていないのでライブがあれば今後どんどん応募するつもりです。
返信する
ほんとに。。。 (しあきょん)
2010-06-18 21:27:00
こんばんは。

愛たいですよね~ しあちゃん。

私は、平日・・ 東京・・ て、言うだけでア

ウトですが・・・(--)

我が家のHDDの中のシアちゃんで我慢するしかな

いですね。。。
返信する
Unknown (techi)
2010-06-19 13:32:18
こんにちは^^
わたしも3通応募したんですけど、ダメでしたね^^;
平日に東京は無理とわかってはいても、送ってしまったのですが・・・7万通の応募とは><

シアくんまたきっと、私たちの愛を受け取ってお仕事がんばってくれますよね^^
それだけで十分です。

わたし、京セラドームに観にいって感じたことなんですが、特にジュンスとジェジュン、歌い方変わったって思わなかったですか?
私の好きな歌い方になっていて嬉しかったんです^^
シアくんはミュージカルをやったからかな~
東方神起のときよりもっと感情を前面に出してた気がしたし、
特にジェジュン!!韓国のデビューしたころのような、男らしい地声で歌っていたような気がしました。
ジェジュンは最近優しい歌声が多かったと思うんですが、わたしは地声を張り上げるジェジュンが好きです。
私の考えすぎかもしれないですが、嬉しい変化です。

いま始まったばかり。いろんな事にチャレンジする姿が楽しみでしかたありません。


返信する
konさん  (きょうこ)
2010-06-22 00:38:00
konさん こんばんは☆
シアくん あったかい心に包まれて
とっても楽しい時間を過ごしたようですね。
その場所にいれなかったのは残念だけれど、
シアくんの嬉しそうな笑顔が感じられたのが
なによりのプレゼントですね。
また、こういう機会があるといいなぁ。

ジュンス画伯の絵、素晴らしかったですね~。
画伯の絵、私も大好きです☆
返信する
願い星さん (きょうこ)
2010-06-22 00:43:56
願い星さん こんばんは☆
「くろやぎ」さんが配達では仕方ないですね。
うちの配達人は「かたつむり」じゃなかったかと。
いまだ配達中かもしれません(爆)

行かれた方のレポを見ましたけれど、
とってもあったかい雰囲気のイベントだったようですね。
たくさんの人の愛に身近に触れてシアくんも嬉しかったでしょうね。

願い星さん 照れちゃう言葉をありがとう~☆
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-06-22 00:45:11
シアママさん こんばんは☆
はい、××でした~(涙)
なので おうちで『XIAH』祭りしていました♪
返信する
はなさん (きょうこ)
2010-06-22 01:09:10
はなさん こんばんは☆
私も家のことやらいろいろあって
会える機会は少ないですけれど、
友だちが私にかけてくれた言葉、
「チャンスは来るときは来る、
なんでもいい方向に動くよ」って
そう信じてその時を待っていようと思います。

はなさん、メールもありがとうございました。
返事が遅くなってごめんなさいね。
もう少し待っていてくださいね。
返信する

コメントを投稿