*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

明日もあなたが笑っていられますように

2009-10-13 00:06:04 | Weblog
昨日はRちゃんちでY子さんとドームDVD観賞会をしてもらいました。

Rちゃんがよくいくお店でもらったオロナミンCのトンのミニポスター。
数枚もらえたので 私にも分けてくれました~。
うちの近くでは 貼ってあるのが見たことがないこのポスター、貴重です。
Rちゃん ありがとう~

最近 またよくこのオロナミンCのCMを見ます。Pinkyよりよく見るかも。

ドームDVD観賞会 楽しかったです
やっぱりLIVEは一人で見るよりも 友だちと見るほうが盛り上がりますね。
お互いのダ~リンの魅せポインツを自慢しあったり、
衣装やカメラワークにケチつけたり(笑)
RちゃんとY子さんはファイナルに参加してるしDVDも何度も見てるので、
詳しく解説もしてくれて一人で見るより何倍も楽しむことができました。
シアわせな時間をありがとう!
泣かずにボロボロにならずに見れてよかったです~(笑)

シアくん・・・

ほんとにいい表情で歌っていました。
大きな大きな夢だったドームのステージ。
夢が叶ったんだものね~。
歌声からも喜びが伝わってきます。

シアくんの笑顔を見ると
ああ・・・・・
わたしたちの気持ちがちゃんと伝わってるんだって
いつも思えるんですよね。

それが なによりも嬉しくて。

きっとシアくんもわたしたちの笑顔を見ると
同じように思ってくれているよね。

最高にいい笑顔を見せてくれるもの。

シアくんの笑顔に 会いたいです。










今の私見たRちゃんたちに 
今すぐ韓国行って会ってき!なんて言われちゃったわ(笑)


すぐにこの素敵な笑顔に会えるよね。 信じてる。


<みんな空の下> 絢香


星が顔を出し あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる

明日もあなたが笑ってられますようにって

見守っているよ 遠い場所から
みんな空の下


あなたの笑顔は 誰よりも輝き
くもり空まで晴れにしてしまう

何度も高い壁 乗り越えたから

何も怖くない ひとりじゃないよ
みんな空の下
 

 

空を見上げて 

あなたを想うよ。

あなたの笑顔を願って。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*^^* (なごみ)
2009-10-13 03:30:39
いつも素敵な動画アップ、ありがとうございます

いつも、思うのですが、ホントに歌とサジンがぴったりですよね!


ドームDVDをお友達と一緒に見ると盛り上がりそうですね~
私もちょっと先ですが、友達と企画してます


話は変わり、私は、遅まきながら夏休みで今月の27日~11月1日まで、韓国に行ってくる予定です!

シアちゃん、トン情報を何かお伝えできるといいな~と思っています

きっと、みんな、元気で笑顔でいると思って、同じ空の下、シアわせを感じてきたいと思ってます*^^*

きょうこさんのシアくんへの愛も一緒に韓国へ持っていきますね~
返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2009-10-13 06:58:08
きょうこさん♪時間はあるのに、まだドーム見てない私ですf^_^;やっぱり見ないと!朝から笑顔いっぱいのシアパワー頂きました(^O^)ありがとうございます。顔がにやけて仕方ないです。今週も頑張れます(^_-)-☆
返信する
Unknown (おはようございます)
2009-10-13 07:31:27
きょうこさん。
ドームのDVD見られたんですね・・良かったです。

またまた素敵な動画ありがとうございます。
朝から元気もらえました。

ホントにシアちゃんの笑顔は美しいです。
幸せな気持ちになります。
あなたにはずっと笑ってて欲しい・・
これからもあのシアちゃんの笑顔に会えますように・・
返信する
ごめんなさい (よーちゃん)
2009-10-13 07:32:40
名前書き忘れました。
返信する
今日も頑張れる! (leo)
2009-10-13 07:47:32
おはようございます。
朝から、溢れる様な優しい想いをありがとう。

辛いことがない人なんていないから、
みんな自分の人生でいっぱいいっぱい。
でも、ここには自分じゃない人の笑顔を心から願う人がいて…。
その想いが本物だって、伝わるから…。
シア君に逢えない今、毎日ここに来て優しさやしなやかな強さを頂いて帰ります。

私もシア君やきょうこさんのように、
誰かを笑顔に出来るようになりたいな。

さぁ、これで今日も一日頑張れそーだ!!
ありがとうございました♪
返信する
おはようございます☆ (しずっぺ)
2009-10-13 08:19:29
きょうこさん、お友達とドームを見たんですね♪私も近いうちに幼なじみ(ユノペン)の子と「一緒に見ようね」と話しています。
やっぱり一人で見るより、誰かと見た方が気持ちが落ち着いて見られるような気がするので…。
そしてまた素敵な動画もありがとうございます。絢香さんのこの曲を聴いたとき、トンに対する気持ちとリンクしたんですよね。
やっぱり同じように感じている方がいるんですね☆5人の映像とこの曲で作られた方の動画も素敵ですよ♪
「会いたい」「寂しい」という言葉をあまり考えないようにずっと過ごしていたんですけど、昨日いつものようにトンのライブ映像見てたら、溢れてしまいました(泣)…苦笑。
自分の気持ちに逆らうとダメですね(笑)
でも、ここに来ると「一人じゃない」と思えます…ありがとうございます☆
返信する
泣きたいときは... (ぴょんす)
2009-10-13 09:28:14
今のうちにたくさん泣いて、ジュンちゃんが、トンが帰ってきた時に 笑顔で迎える準備をしましょう...^^

~みんな空のした~...私の大好きなブロガーさんが、この曲でユチョンメインの動画をつくられていたのを見て、その時コメさせていただいた内容なんですが...

空を見上げてみる
それだけで幸せになる
家族がいて メンバーがいて ファンがいて
離れていても どこにいても
お互いの幸せを願ってる
会いたくて寂しい時は空を見て
僕も同じ空の下で
みんなのことを思っているから

ジュンちゃんの言葉だそうです..素敵ですね
きょうこさん、泣きたいときは空を見上げましょう...
ジュンちゃんの笑顔が見れるかも
返信する
こんにちわ (スマイルエンジェル)
2009-10-13 14:00:40
金木犀のほのかなかおりが窓からはいってくるようになりました
私も昨日ドームDVDをようやくみることができました
☆楽しかったー☆
これですよ
でも、ホントこれなんですよねいつも
娘とふたりで元気いっぱいになった体育の日となりました

返信する
楽しそうww (だりあ)
2009-10-13 15:56:16
こんにちは

ドームDVD鑑賞会、楽しそうですね~。
うちはとても人様を呼べるような家ではないので(猫がいるので汚い)夜一人で観ることの多いDVDたちですが、もし一緒に見る人がいたなら「ここっ!何回観てもいい!」って盛り上がったり「今のところもう1回!」とかで
なかなか前に進みそうにないですね^^
私はドラッグストアでパートしてるので特権(?)を活かして大型のポスターを手に入れました。さらにコネを利用してPinkyのポスターも入手しました。ベッドの横に貼っております。ひどい寝相を毎晩ジュンちゃんたちに見られてますね。頬の毛穴やほくろ、小鼻のファンデーションの浮きまでリアルに写ってるポスターです。今朝、ふと去年の今頃はトンはどうしていたかな?って思い出したりしてました。
韓国にいてもその活動の様子が、映像や写真を通じて毎日のように届いていたのに、今はジェジュンとユチョンの活動が一段落して、あとはユノのドラマの様子が伝わってくるだけ・・・
寂しいですね~、ほんと寂しいです。
5人揃ってる姿に懐かしさまで感じてしまって・・・でも、トンはもっと寂しがってるかもしれないですね。きっとどこかに明るい光が射した道が開けてるはず!その道の先には、5人の輝く笑顔が待ってると信じてます。

返信する
こんばんは☆ (ともりん)
2009-10-13 23:17:00
は~い!きょうこさん。 お仲間とのDVD観賞とてもシアわせな様子が浮かんできそうです。ともりんもこの連休にと思ってたのにライブ編まだ見れてないよ~週末には絶対見るぞ!バックステージ編は見たけど初日のシアくんの車椅子姿は分っているのにやっぱり衝撃受けてしまったなぁ…。でも回復と共にだんだんいい笑顔になっていって名古屋最終日の5人でのコメ後の満ち溢れた姿が嬉しかった!きょうこさん今日も絢香ちゃんの曲にのった素敵なシアくんの笑顔いっぱいでハッピ~おかげでシアくん補給無事完了!ありがとね。なんか急に「フォ-エバーラブ」(ともりんがシアくんにハマったきっかけのMV)のシアくんに会いたくなったのでTV前に行ってきま~す。じゃあ~またね~きょうこさん(^O^)/~~
返信する

コメントを投稿