*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

シアくんの歌

2008-09-24 23:41:46 | Weblog
シアくんの つくる歌は・・・・・・

照れ屋なシアくんそのままに


やさしくて


あったかくて・・・


それでいて・・・・・


大胆で


力強くて


男らしい・・・

(出処はすべて写真の中です)



大切なものを守りぬく 強さがすごく感じられます。





Love You・・・・・

張り裂けそうな 心が

君だけを 呼んでいる・・・・・




⇒ ♪夕焼け・・・眺める♪ 


シアくんに 愛される人は シアわせですね。





あ、 もちろん私たちのことですよん(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2008-09-25 08:30:04
馬鹿でした(*_*)昨日のきょうこさんのところに来てるのに、携帯を更新しなくて…今朝一気に読んでます(:_;)お昼休みにまた見させて戴きますね♪シアちゃんの歌が聴きたい(:_;)音なしパソコンの前で泣いてます(:_;)
返信する
ジュンス~ (エミ)
2008-09-25 09:41:43
きょうこさぁん(^O^)
アンニョ~ォン(*^o^*)
朝からジュンスの声を聴ぃてルンルンでぇす(≧∀≦)
ぃぃですょね~(*^▽^*)
ジュンスの歌声!!
聴ぃてると癒されます(/////)
愛されたぃです(笑)
返信する
歌声 (こころ)
2008-09-25 18:02:08
きょうこさ~ん!こんばんは~^^

シアちゃんの歌声・・・
優しく包み込むような声
心の奥を震わす声
温かくて近くに感じられる声
鳥肌が立つほどの力強い声
色んなシアちゃんの声があるけれど、やっぱりシアちゃんの歌声で癒されるんです
笑顔を観ると癒され度はUPします。。。

いつもユチョンに笑顔をありがとう~シアちゃん^^




返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-09-27 02:23:40
はるみとまこさん こんばんは☆
いつも朝早くに遊びに来てくださってありがとうございます。
シアくんの歌っている姿や表情を見るだけでも心が揺さぶられますね。いつも胸の奥がきゅんとしてしまいます。シアくんそのものが「歌」ですよね。

返信する
エミさん (きょうこ)
2008-09-27 02:31:54
エミさん こんばんは☆
シアくんの歌声、凄みが増してますよね~。
LIVEになるともっと輝いていて・・・
もうずっと一日中 シアくんの歌声を聴いていたいです♪
私も愛されたいです(爆)
返信する
こころさん (きょうこ)
2008-09-27 02:55:25
こころさん こんばんは☆
やっぱりシアくんの傍にいるユチョンくんと同じようにこころさんもシアくんの歌声をよく感じてくださっているようで私も嬉しいです♪ユチョンくんが傍にいることで、シアくんも自信がでてるんじゃないかな。お互いに癒されて励まされて・・・これからもいつもぺとっとくっついて(笑)2人とも笑顔でいて欲しいですね♪
返信する

コメントを投稿