*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

考え中です

2008-07-05 03:04:55 | Weblog
オフィシャル情報です。

7/8(火) 17:00~19:00
SPACE SHOWER TV『MUSIC UPDATE キラキラTuesday』


どんな番組かは知らないんですけど、生出演なのかなぁ。
だとしたら もうすぐ戻ってきますよね。
久々にトンに会えると思うと(直接は会えないけど)とっても嬉しいです。

情報にはなかったですが、今週発売の『oricon style』にトンが載っています。
7月のマンスリーは、東方神起
第一回目はユンホに、自分自身について語ってもらいました

 THE☆雑誌“オリスタ”密着24時

私はまだ買っていないですけど、おでこをだしたユノくんが
載っているようです。
来週は誰でしょう? これから毎週楽しみですね。



みなさん 夏休みの計画はもう立てられましたか?

まだの方はこちらなんていかがでしょう?




トンのお出迎えはないですが(爆)

東方神起の新曲(Box in the ship)にメンバーのボイスを加えた、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしか聞くことのできないアレンジ楽曲が
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の音楽に搭載決定!
7月23日(水)~8月24日(日)の33日間限定

メンバー5名のハンドスタンプ(手形)が、パーク内ニューヨーク・エリアの
パレスシアターに等身大フォトパネルと共に展示されます。
また、「親善大使就任記念 東方神起特製スタンプ」も登場、
パレスシアター入り口で配布されるカード台紙に押すことができます。
7月23日(水)~8月24日(日)の33日間限定





火が本物で、リアルな映画体験でした!!

ジョーズが出てくると分かっているのに、
実際に出てくるとビックリしちゃった(笑)



ビルの上から落ちていくのが本当に凄かった!
本当に映画の中に入った気分でした。
何度でも乗りたい!

3Dが凄くて、スパイダーマンが
自分の目の前に来るのが面白かったよ!



 ☆USJ☆

トンのパーク散策中の動画も近々公開されるようです。

トン オススメのUSJ。

子どもたちも楽しんで 私たちも楽しんで←これがメイン(笑)

夏休みの思い出にいかがでしょう?



僕たちの大好きなパークに遊びに来てね!

思いっきり 誘われてます 


もれなく 僕たちがついてきます・・・・・

だったら すっトンで行くよ~(爆)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きた~~い♪ (hiku)
2008-07-05 09:15:41
きょうこさん、いつも素敵な情報ありがとうございます☆
USJ楽しそうですね。子供とスケジュールが合えば行きたい!ですw・・^^ TVCMはないんですかね?「Box in the ship」楽しい曲だし、映像と一緒に流れたら、かなり注目されちゃうと思うのですが・・。
SPACE SHOWERは生っぽいですよね・・。ってことはそろそろ帰って来る~♪・・それだけで、なんだかテンション↑↑になります^^;
返信する
オリコンスタイル (ピルエット)
2008-07-05 19:01:14
こんばんは。魅力的なUSJへのお誘いに心が揺れましたけど、夏休み期間中は混むでしょうし、それに暑いよねぇ。めちゃ暑さに弱い私は諦めました(涙)
さてきょうこさんに紹介していただいたオリコンスタイル、今回はユノと聞いては買いに走りました(笑)
デコ出しユノをこんなにアップで見たのははじめてです(笑)
爽やかでいいけど、ちょっと地味かな…(笑)ごめんね、ユノ。どんな髪型でも好きですよ!(笑)
ユノの宝物は、家族とメンバーだそうです。ユノはホントにメンバーが大切なんですね。いつかユノが、東方神起に何かがあれば全力で守ると言ったユノ…。これから大人になった彼らにはゴシップネタも出て来ることでしょう。ユノには守護神のような存在であって欲しいけど、あまり突き詰めないで欲しいな。この雑誌でも集中力があるのが長所であり、短所でもあると自分でも言っています。たまには肩の力を抜いて、メンバーに甘えてね。
すみません、長々とユノ話になっちゃって。多分この雑誌、全員分買う事になるでしょう。お次はだあれ?
返信する
誘われてます~ (ゆみん)
2008-07-05 21:48:04
こんばんは。
USJ思いっきり誘われてますねぇ^^v
もれなく僕達がついてきますよ~・・・
だったらほんとに考える事無くスッ㌧で行きますよね\(^o^)/
暑いし混んでるだろうから考え中です。
でも行きた~い!

オリスタ。。。
次は誰でしょうね~。でも今月4週しか無いんですけど、ペアになるのかな?


返信する
こんばんは♪ (はるみとまこ)
2008-07-05 22:45:01
今日、仕事の帰りに本屋に行きましたが、ありませんでした★明日探してみますね♪今日はFTアイランドのライブでした。私は500番代だったんですが、多分700くらいしか入れないかも?のライブハウスでした。年齢は…ん~比較的若い人が…と、言いたいですが、微妙?イタイオバサマも見ました★で!彼らは素晴らしかったですo(^-^)oCDの発音のよさはなかったですが、自ら演奏して歌う♪バンドとしては当たり前の事ですが、ついつい外見でアイドルと思い込んでるところがあるのでf^_^;ミナンくん可愛いぃ~☆☆☆ホンギくんは歌上手い♪リダは器用!ギターとキ-ボ-ド♪ジェジンくんは歌まで披露♪そしてウォンビンくんの大人っぽい魅力♪いゃ~☆☆☆よかったです(^O^)
返信する
いきた~い!! (うるる)
2008-07-05 22:47:03
きょうこさん、こんばんは!今日も暑かったですね~。久しぶりに夕立が来たので涼しくなるかなって思ったのに相変わらず蒸し暑くってバテバテ・・本当こんな調子でエイネに行けるのかしら・・(汗)

USJ、行きたいです~!パネルでも声だけでもいい!トンに会いたいです!テーマパークって込んでて苦手なんですけど、トンのためならどんな混雑だって我慢できそうな気がします。(好きな人のためならどんな苦手なことでもしようと思う愛の力ってすごい・・)
でも子供がすご~く行きたがっているディズニーランドでさえ何かと理由をつけて逃げているのに、この話をどう言い出せばいいのか・・そうこう考えているうちに期間が終わっていそう・・秋ぐらいまでやってくれたらいいのになぁ・・好評につき延長!!とかにならないかな☆

昨日の子供をしかった話なんですけど、そうなんです!しかるのではなくって私いつもおこっているんですよね~。本当、だめですね。これからはきちんとしかれるお母さんになりたいな。きょうこさんや、トンの言葉に自分の愚行気づかされました。ありがとうございます。

きょうこさん、あの曲も入れてくださったのですか!!すごく嬉しいです♪ありがとうございます。
楽しみに待っています☆長々すいません!!!
返信する
行きたい!! (けい☆)
2008-07-06 00:28:22
きょうこさん、こんばんは♪

USJかなり誘われてます(笑)
夏休み限定のパスも販売されるみたいだし、これで何回も行けるかな~なんて思ってたりしてますが暑さに弱い私です。。。(苦笑)
子供達は前からUSJに夏休みに連れて行ってと言ってるので素直に喜んでるようですが、私と目的が微妙に違うよねって心の中でつぶやいてしまいました。。。
まあトン目当てで行く事は上の子にはバレてますが・・・

オリスタたまたま立ち読みしたらマンスリーで
しかもユノだったんで即お買い上げしましたよ(笑)
ユノのでこ出しアップ初めて見たかも。。。
ピルエットさんのコメにうんうんって頷いてしまいました
ピルエットさん、私もユノペンなんでよろしくお願いします。
きょうこさんこの場をお借りしてすいません(謝)
返信する
けい☆さ~ん(^O^) (ピルエット)
2008-07-06 00:57:03
きょうこさん、ちょっとお借りしますね。

>けい☆さん
はじめまして~。痛いくらいのユノペンのピルエットと申します(*^_^*)

こちらのブログにはシアくんだけじゃなくて、全員への愛が感じられて心地よくて、毎日のようにお邪魔しているんですよ。ついユノについても熱く語っちゃう事が多くて…(笑)
けい☆さんもユノペンさんなのですネ。嬉しいです。こちらこそよろしくお願いしま~す(*^_^*)

返信する
hikuさん (きょうこ)
2008-07-06 01:09:03
hikuさん こんばんは☆

夏休みは私の予定はエイトコンとエイネ♪って決まってるんですけど、子どもたちの予定はまだ立てていなく・・・(笑)いつもトン関係のお出かけにはお留守番の息子もUSJなら楽しめるかと思って今考え中です。あ、でもメインはやっぱりトンなんですけどね(爆)
TVCMいいですね~。『Box in the ship』は夏らしいノリのいい曲ですものね♪USJさん、つくってくれないかなぁ。
来週くらいにはトンは戻るかな。元気なトンに早く会いたいですね。
返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2008-07-06 01:25:32
ピルエットさん こんばんは☆

DLは遠いけど、USJは我が家からまだ近いこともあって、なんとか一日だけでも行けないかと考え中です。暑さは苦手だけど、なんとかなるでしょ(笑)sれよりも、一番の悩みは旦那さま。人混みがめちゃ苦手な人だからね~、いっそのこと、「行ってき」と送り出してくれるといいんだけど・・・。

オリコンスタイル、今日あいと一緒に買いに行ったら書店にはよれよれのしかなく・・・「しようがないから買う?」というと「妥協は嫌!」と言うので・・・(やっぱりね)違うとこでキレイなのを探してこようと思います。オデコ出したユノくん、うちでは好評ですよ~。爽やかだって☆ユノくんは頑張りすぎることがあるからね~。でも、ジェジュンくんが傍にいることで肩の力も少しは抜けるようになってるんじゃないかな。みんなが大人になった分、悩むこともあるかもしれないけど、みんな自分に責任をもって行動するようになってきてるから、ユノくんも頼られたり頼ったり、でもしめるところはきちんとしめる・・・サッカーでいうとゴールキーパーのような守護神でいて欲しいですね。
私もこの雑誌全部買うと思います。
返信する
ゆみんさん (きょうこ)
2008-07-06 01:32:30
ゆみんさん こんばんは☆

トンのお誘いに乗ろうと今計画練っています(笑)
あいも乗り気だけど、「トンが来たらいつでもトンでいくのに」と・・・。
そりゃそうよね。
暑さと人混み、あんまり得意じゃないけれど、自分の目で見たいものね~。

オリコンスタイル、次は誰か気になりますよね。
8月またいでもいいから、5人ちゃんと均等に記事を載せて欲しいなぁ。
返信する

コメントを投稿