*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

HAPPY BIRTHDAY♪

2011-02-18 20:28:03 | Weblog
チャンミンくん
おたんじょうび おめでとう!


あなたが導いてくれた世界は

やさしさがいっぱいで

あったかさがいっぱいで

愛がいっぱいで

私は

ここが大好きです。


あなたが健康で幸せでありますように…。


ほんとに健康第一ね…チャンミン(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこP)
2011-02-18 22:44:01
きょうこさん、こんばんは(^-^)体調はケンチャナヨ?
無理せず、お大事にしてください
母は健康第一ですもんね(^-^)v


少しずつですが…よい風が吹いてきてるのかな…何が正解で…何が間違っているとか…正解があるのかどうかも…私にはわからないけど、いつも彼らが自分らしくいてほしい…と思っています

ミュージカル…行けるといいですね…
返信する
HAPPY BIRTHDAY!! (kon)
2011-02-18 23:00:47
チャンミンくん、お誕生日おめでとう!!
Rising Sunをパフォーマンスするあなたを初めて見て「女の子みたい!可愛い~」と思った日から早5年…。
最近はすっかり大人っぽくなって、圧倒されることも多くて。
”可愛い”なんて言ったら怒られそうだけど…
それでも、チャンミンくんのまだまだ可愛い笑顔が大好きです^^
いつも幸せでいてください。


きょうこさん、お身体大丈夫でしょうか?
あまり無理をされませんように…。
チャンミンくんも、もう23歳なんですね。
今、チャンミンくんの心が穏やかで幸せであってくれるなら、それが一番嬉しいですね^^
またいつか会えるかな…会いたいな…。
東方神起と出会った頃のことを最近よく思い出しています…。
返信する
ご無沙汰してます (みにょく)
2011-02-19 03:26:05
チャミのBirthday♪と思って、ひょっこりお邪魔したら。。。
あらあら大変!
お大事にしてくださいね(>_<)

ホント、健康第一!です☆
返信する
大丈夫ですか!? (シアママ)
2011-02-19 08:29:30
おはようございます! きょうこさん 熱は下がりましたか? 下がっても、まだ 無理をしてはいけませんよ~(^^; マンネのチャミくんも 最近はたくましいナムジャさん♪ センイル チュッカエ~(^-^) これからも 活躍を期待しています… はぁ~!! それにしても三人のライブが日本でも有ると良いですね…! きょうこさん お大事に!
返信する
^^ (なごみ)
2011-02-19 08:47:37
チャンミン☆お誕生日おめでとう。

チャンミンが笑顔でいっぱいな年になりますように!

きょうこさん、体調はいかがですか?
無理しないでくださいね!
今、私は名古屋に来ているんです。資格試験の教育セミナーに^^
普段、立ち仕事の私にとって、1日中座って勉強にかなりの疲労が・・・。

でも、資格をとってまたそれを患者さんに還元していきたいと思って^^
父が昨年、病気になり、改めて看護師としてそういう気持ちになれた事を感謝して、頑張ってきます!

名古屋は曾祖母の生まれた土地でもあるんですよ。


返信する
Unknown (みかりん)
2011-02-19 23:04:16
チャンミン☆
お誕生日おめでとう♪

どんどん素敵に どんどんかっこよくなっていくあなたの
これからがほんと とても楽しみです(^^)
チャンミンが笑顔で楽しく過ごせる1年になりますように☆

きょうこさん大丈夫ですか…じゃないかな(;´∩`)
インフルエンザにはシア薬もなかなか服用しにくいかも…ですね。

ゆっくり休ませてもらって早く良くなって下さいね☆
返信する

コメントを投稿