*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

MJとウワサのCF

2008-05-09 16:21:28 | Weblog
トンは昨日 台北に入国しましたね。
ユノくんが髪を切ってましたね。
長い髪も気に入ってたんだけど・・・短くなって精悍さが増しました。
いよいよ、今日コンサート。日本を離れちゃうと心配事が多くなるのは私だけ?
怪我もなくトラブルもなく無事にコンサートが終わりますように祈ってます。


木曜日に放送された『MUSIC JAPAN』

今回は 麻里さんじゃなく、
スペシャルナビゲーターに なんと関根パパさんが

SBSを口ずさんで 登場した関根さん。
「ファンなんですよ」 
サマドリのシアくんのダンスやチューラバのユノくんのキメポーズを
やってくれたり、トンにいろんなネタを教えてくれたり
ノリノリの関根さん。
トンを見つめる目がとってもあたたかいんですよ~。
関根さんがほんとにトンのこと気に入ってくださってるのが
すっごくよくわかって嬉しかったですね。

「ジュンスさんの・・・」と言ってダンスを真似したり
「3の時 カリスマやってましたね」とネタを振る関根さん。
物真似してるだけあって シアくんのことが一番お気に入りのご様子。
シアくんもちゃんとノッて「やりますか?」とカリスマを披露。
メンバーが・・・・・な表情ななか、関根さんだけ大笑い。 

トンに新しいネタを熱く教えてくださる様子が 失礼かもだけど可愛らしくて。
ネタの理解はあんまりできてないと思うけど、大滝さんの物真似は
トンも爆笑でしたよね。ユノくんが結構上手いのにびっくり。
「つまらん!お前の話はつまらん!」
これは いつかトンにもやってほしいですね(笑)

TVでジュンスさんの物真似をやっていると言われて 
目の前で物真似されるシアくんのリアクションがおもしろくて、
照れてるシアくんが とっても可愛かったです 





歌は「千年恋歌」
収録の時、撮りなおしをしたと聞いていたので ハラハラして見ていましたが、
よかったですよね~。
調子が良くなかったシアくんもしっかり歌っていたのでホッとしました。
この曲は日本語になっても歌詞がいいし、トンの歌声にしっくりきてますよね。
やっぱりTV用サイズで、短いのが残念でしたが、
シアくんとジェジュンくんがしっかり歌っていたし、チャンミンくん、ユノくん、
ユチョンくんも歌いこんでるなって感じがしました。
特にジェジュンくん、
この短いサイズは、間奏がないまますぐ転調してサビにはいるので、
入りがすごく難しいのに、しっかりと音をとって歌っていましたね。
手でポンポン腿を叩いてリズムをとってたジェジュンくん、
声もよく伸びていてとってもよかったです。
BYもだけど、この歌もトンの歌声にすごくよくあっていますよね。
もっと聴く機会があるといいなぁと思いました。
できれば生オケでフルver.で聴きたいし、
久石さんと共演ってこともあるといいなぁ。4様イベントでないかな。。。


頑張って歌っていたシアくん。
なぜか カメラさんシアくんに寄る寄る(笑) 超ドアップ~
歓声も凄かったですね。
アップは嬉しかったけれど、やっぱり調子が顔に出てる・・・
くすん・・・ 

でも、しっかりカリスマ目線 ・・・やられました・・・ 


最後のトークで 
リアクションが大きくておもしろい関根さんに
シアくん、ジェジュンくんは大笑い。

そこで、ユチョンくんが一言。

「元気ですね~」

チャンミンくんに 何いってんの~な感じで叩かれてるユチョンくん。

ユチョンくんは インパクトのある発言を
いいタイミングで ポッとしますよね。

言った後ちゃんと関根さんに 
ごめんなさいポーズをするユチョンくんが可愛かったです。

ナイスな〆になりました

 MUSIC JAPAN Talk+千年恋歌






もう みなさんご覧になりましたよね。
あの 衝撃のCF(笑)新しいバージョンが3つあるようです。
どれも見ましたが、最初ほどこともなく 
男の子なトンを楽しんで見る事ができました。

あんまりなかったのは やっぱりこの方のおかげ。 
シアくん。
もう、動きだけで笑かす笑かす
ええお仕事されていました。

<Battle>  

シアくんがユノくんを「ヒョン」と呼ぶの 久しぶりに聞いたなぁ。
 Any Call Haptic Battle

<Let's Haptic >


少女時代の歌を口ずさんで ドカドカとオヤジくさい(笑)歩き方で
登場するシアくんが 可愛いやら可笑しいやら。

Any Call Haptic Let's Haptic

<Scandal>

なんで こんなにわた飴が似合うんでしょね(笑) 
 Any Call Haptic Scandal

ますます ツボに入っちゃいました~ 
シアくんを見ていると ほんとに癒されます。 


あ、でもチャミくんのあの顔は 何度見てもです。。。


<追記>
TBSチャンネル 
『東方神起3rd LIVE TOUR 2008~T~』の
放送日が決まりましたね。
6月29日(日)21:00~23:00  お見逃しなく 


 コチラ☆ 

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2008-05-10 06:52:46
朝起きて、きょうこさんの所を覗くのが日課になってしまいました。MJよかったですよね。本当に彼らの楽しくて親しみやすいキャラと歌の上手いカリスマボ-カルグループと言う二面を見せてくれて♪司会が代わるなんて、普通ありえませんよね?関根さんが頼んだんでしょうか?とにかく6人の和気あいあいぶりがこちらに伝わって来て温かくて幸せな気持ちになりました♪カリスマ目線ヤラレましたね!この収録時のいろんな事を聞いてたので心配しましたが、あまりそんな感じもなく(取り直しやユチョンがイライラしてたとか…)よかったです♪CM!本当にホッとしてるのはシアペンだけですよね。あのシアちゃんのキャラ可愛すぎます☆何であんなに可愛いのか…溺愛モ-ドになりました。私も「ヒョン!」と呼ぶシアちゃん久しぶりだなぁ~と。歩き方もヤバイし、でも綿菓子握らせたら世界一似合う歌手やわ!と変な事思ったり。楽しそうな5人が良いですね。そろそろ日本でCM…何でも出来そうですけど(^O^)
返信する
あー楽しい~^^ (キムチママ)
2008-05-10 07:26:01
おはようございます^^
MJは録画しておいて朝見たんですが
もう大笑いしました。
関根さん、ホントにトンの事大好きなんですね~
関根さんがダンスやユノの振りを真似するところ、
可愛すぎますよ。
マニアックな物真似のなかにジュンスの真似が付け加わるんですね^^
 
CF見ました。見ました。
前回のあわただしいCFの意味がやっとわかり
すっきりしました。
ジュンス可愛いけれどヨジャといちゃいちゃしてるの
も見てみたい気もしますが・・(ごめんなさい^^)
みんなちょっと3枚目な感じがよかったよかった。

6月29日なんですね。
とっても楽しみです。
何の曲がカットされてしまうんでしょうね?




返信する
追いつけない (あふりん)
2008-05-10 07:52:35
お早うございます。ファイナルの余韻に浸るまもなく仕事です(→o←)ゞ

今も7日休んだ代わりに出勤途中です…

MJは面白かったですね~(^-^)/
関根さんは間違いなくシアペンですよ!!本当によくトンの事知ってるみたいでビックリ\(゜□゜)/有り難い~
今まで特に好きでも嫌いでもなかったけど、これからは関根親子応援しちゃおう!(単純~)
出来ればもう少しみんなの分かる人の物まねしてほしいな~日本の若い子でも知らない人いるのでは!?
千年恋歌も良かったですね~ジュンスの声が心配だったけど安心しました。
CDで聴いてるのと生では違う時ありますよね。
トンの歌は生で聴く方が何倍も素敵ですから、ぜひ聴いてみたいです。

CFは新しいPC買うまでお預けです(-o-;)早く見たい~

今日の台湾のお天気はどうでしょう?
今回は室内でした?ケガなく無事でみんなが最高の時間を過ごせますように!!
では行ってきます~
返信する
Unknown (まゅ)
2008-05-10 11:00:51
なんか毎日ぉジャマしちゃってスミマセン…

MUSIC JAPAN 爆笑でした♪♪
関根さんにマネされた後のジュンスのテレ方!カワィィ♪
ほんと関根さんのジュンちゃん好き好きオーラ 伝ゎってきました☆

ゅちょんもほんとそぅです!!
ぁの発言したアトの謝り方何回リピったか…♪
まさにきょうこさんが ぉっしゃってた 『ぃぃと こ持ってく発言』でしたね♪

channel-aはまだご覧になってなぃ方ぃますょね?
とにかくジュンスが最高でした!腹かかぇて笑ぃました!まだ見られてなぃ方、用心して下さぃ(笑)

今日はPCが見れなぃのでケータイから見てるんですケド、噂のCF 違ぅver 気になります…。でも見たくなぃ…。
少女時代のメンバーを自分だと思ぃ込めばぃぃのかな(笑)
返信する
和やかに。。。^^ (こころ)
2008-05-10 13:50:02
関根さんがトンの事どんだけ好きか画面を通して凄く伝わってきましたね

SBSを口ずさんで登場~サマドリのシアちゃんのフリーダンス披露~チュージーのユノのキメポーズまでやってくれて。。。関根さん、きっとPV・ライブDVD凄く観てくれていますよね
シアちゃんが大好きみたいだし。。。^0^/
もう何回もリピしてます^^

CFの動画ありがとうございます。シアちゃんのエレベータまでの歩き方、ボタンの押し方。。。(笑)
わた飴シアちゃん、めっちゃ可愛くて走り去る時、傘ボロボロに。。。(爆)

ユチョンにあんな風に甘えられたら(妄想中。。。アハハ壊れてますね私)
初め観た時は、結構凹んでたんですけど、今回観ると
結構コミカルにしてあって、トンが等身大の男の子に戻って楽しんでる感じに見えましたぁ~^^
でも・・・Chu~のシーンはやっぱり無しがいいなぁ~><
この動画のおかげで関連動画で、たまアリのトリプルセクシーも観れて。。。めっちゃうれシアでした。
ユチョンの耳に息を吹きかけている、シアちゃんとチャンミンの顔が。。。色っぽかったぁ
長々ごめんなさい><
返信する
関根さん、好き (yori)
2008-05-10 19:16:02
きょうこさん、こんばんは~(^^)

MJ面白かったですね~。自分の真似されて照れるシアタン、めちゃ可愛かった。CFのほうも、シアタン、グッジョブ。何であんなにしゃべり方や動作が可愛いんでしょ。ユノが一番ですが、最近シアタンがぐんぐん私に迫ってきてます、やばいです(><)

それにしてもトン達演技がうまいですね。あんなにイケメンなのに3枚目が似合う~。本来の年齢を思い出させてくれるキュートなCF。色んなご意見があるようですが、面白いから私はOKです。
返信する
免疫力? (うるる)
2008-05-10 23:15:55
きょうこさん、こんばんは!
いつもたくさんの情報ありがとうございます。
MJ、おもしろかったです!関根さん最高!!関根さんがトン君を好きな気持ちすごく伝わってきました。関根さんのサマドリのシア君のダンス、かわいかったです。ユチョンのナイスな発言も聞けたし千年恋歌もきけたしいい番組でした~
さて、この前かなりのダメージをいただいたあのCF、今回は楽しく観れました!免疫力がついたのかしら?
女の子(すいません名前わかりません・・)にほっていかれるユノがなんかかわいかった。後、綿飴シア君のぼろぼろの傘・・笑ってしまいました!等身大のトン君を見たような気がしました。いろんな顔を見せてくれる、ここが魅力なんでしょうね

返信する
Unknown (Shiong)
2008-05-10 23:36:22
きょうこさん あんにょん!

MJ とてもよかったですね。関根さんはほんとによく見てくれていると思います。6人が和やかでいい感じでした。
「千年恋歌」じぇじゅがポンポンと腿を叩いたのは分かったんですが、ほう! そういう事だったんですか!なるほど~。
前情報があったので、ちょっと気にしていたんですが シアくん よく歌っていましたね。さすが プロ!

CFはシアくんがポイントですね。おもしろ~い!

〆の一文に笑いました。
いつも素敵ですよ!
返信する
勘違いでした! (Shiong)
2008-05-10 23:41:15
ごめんなさい!
ナイスな〆って ユチョンくんのことだったのね。
あちゃ~~、てっきり きょうこさんのことだと思ってしまいました。ごめんなさい!
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-05-11 00:36:32
はるみとまこさん こんばんは☆
MJ 今日も朝から子どもたちと見て爆笑していました。司会者まで替えるトンの凄さ、N○Kさんの太っ腹。この収録っていつもスタッフゥ~さんかな?笑い声が入っているんですよね。トンのおもしろさをわかってくれているから、こんな素敵な企画を考えてくださったんでしょうね。
トークで親しみを感じて、歌で聴かせてくれて・・・好感をもたれた方も増えたかも。やっぱり5人が楽しそうにしているのが一番です。
CFも爆笑でしたね~。表情や動きだけで笑わせるシアくんってやっぱり凄い人です(笑)

はるみとまこさん 毎朝覗いてくださってありがとうございます。お返事返すのがいつも一日たっちゃいますが(汗)これからもよろしくね♪
返信する

コメントを投稿