*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

今頃 気がつきました。

2008-02-04 03:18:50 | Weblog


YAMAHAのCFを見て

シアくん・・・・・

どこやった?????

と 思いましたが、 いましたね。



白いメット姿の シアくん・・・

なんか カ・ワ・イ・イ 

ジュンちゃん 運転できるの~って感じですけど(笑)

バイクに乗っている時の 二の腕は たくましくて

かっこよかったです~


そして、

イベントに参加した チャンミンくん。

あれ?

あれれ?????



ピアスしてるの?

以前、イアリングをしているのは見たことあったんですけど、

ついに ぴあすでびゅ~ しちゃったんでしょうか?

気になるところです。


YAMAHAのCFのメイキングです。
楽しそうな現場ですね。
笑ってNG出しちゃうシアくんが 可愛いです(カットされてる~笑)

 YAMAHA CF Makig
※差し替えてみました。最近すぐに見れなくなっちゃいますね。。。




ユチョンくんメインボーカルの
「Runaway / My Girlfriend(YUCHUN from 東方神起)」

『Runaway』 聴きました

まだ、じっくりは聴いていないんですけど、
これも めちゃ難しい曲ですね~。
最初のユチョンくんの歌声を聞いて この曲の半音ずれてるような感じが 
なんだか下手をすると はずしてる?って思っちゃうような・・・。
アルバムのTRICKで聴いた感じとは全然違いますよね。
でも、こういった曲 なんか私は好きになっちゃうんです。
「スルメ曲」かな?
もうサビはすごく耳に残ってるし、曲の揺らいだ不安定な感じが
クセになりそうです。
こういった曲はシアくんやジェジュンくんは上手いですよね~。
ユチョンくんの挑戦を上手く盛り立てています。

ちょっとロックっぽい感じで 昔風の(・・・ってわかるかな?)
ごっついスタンドマイクをガシッとつかんで 歌って欲しいです。

 『Runaway』

PV つくって欲しいな・・・。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (あふりん)
2008-02-04 10:10:42
私も最初CFを見たときは、ジュンスが
よく分かりませんでした
メイキング見て、きょうこさんと同じように、
笑いすぎてジュンスはカットされたんだな~
と思ってましたが、15秒の方には
ちゃんと映ってました

バイクは初めて乗ったらしいけど、
運動神経のいいジュンスですから、
すぐに乗りこなすでしょうね
出来ればジュンス中心のCFも作って欲しいな

チャンミンのピアスは、本当に空けちゃったのかな?
知りたいですね~~
心境の変化?
返信する
おはよ~さんです。 (まるみ)
2008-02-04 10:22:29
まぁ、きょうこさんにもシアちゃんなかなか発見出来ずでしたかっ!
だったら私がどこ?と探したのも無理はないですね^^
というかユノさんすらもよく分からずだったんですけどね・・・

ところでカレーは完食しましたよ^^;
あのですね、雰囲気的に残せないんですよ。
初め注意書きなる物がきちんと壁に貼ってありまして
5倍の辛さを以前食べた事(もちろん全部)ある方のみ
次の辛さへ挑戦して下さい!と書かれているので
初で、いきなり10倍っていうのは出来ないシステムなんです。
で、6倍以降は辛さも当然倍加されて、ほんとに
人間の食いもんじゃない・・くらいの辛さへと変貌してます。
私もかなり辛い物は平気な方で、過去にも激辛と言われるものを
何度か食しましたが、これはシアちゃんの味覚が
いかに正常か・・・を再確認する為のチャレンジみたいなもんで・・・
逆にジェジュの味覚が心配になりました^^;
長々とカレーレポになりましたが、覚悟したほうが
よさそ~だっ!!!(笑)
返信する
あふりんさん (きょうこ)
2008-02-04 14:49:13
あふりんさん こんにちは♪

15秒CFはまだ見てないんです~。
そちらにはちゃんと映っているんですね。
探して見て見ないと♪
シアくんって 何でもそつなくこなしそうですね。
見た感じはそんな風には見えないんだけど(爆)
シアくん中心のCF 見てみたいですね~。
なんかコミカルなものでも似合いそうだし、
かっこいいのも似合いそうだし♪

チャミくんのピアスは 違うって噂もあるし、
開けたっていう噂もあるし・・・・・。
MJでチェックしないといけませんね(笑)
返信する
まるみさん (きょうこ)
2008-02-04 14:57:18
まるみさん こんにちは♪
あのCF シアくんもだけど、ユチョンくんも
探しちゃいました。
日本でもCMに出てほしいですよね~。
食べ物でも車でも携帯でも なんでもいけると思うんだけどね。

カレー、完食ですか!素晴らしい(拍手♪)
ジェジュくんへの愛のチカラですね、絶対に(笑)
そうですか・・・一度に10倍はいけないんですね。
それぐらいすごいんだ・・・
じゃ、予行演習で5倍に挑戦して、状況を見て
10倍にチャレンジするほうがいいかもしれませんね。
私も結構 激辛大好きなんだけど、
やめたほうがよさそうだ~・・・
かな(爆)
返信する
人気ないの・・・? (yunajs)
2008-02-04 17:22:58
きょうこさ~ん、またまたトンにちはです^^

このCFを見て、あまりにもゆのくんVerだったんで‘もしかしてタイではじゅんちゃん(ユス)は人気ないの???’と本気で心配になったワタクシです><
でも、じぇじゅくんとちゃみがめちゃめちゃイイですよね~!!
トンくんばかり見てて何のCFか一瞬忘れてました(笑)

おいおいっ!親からもらった体に‘穴を掘ったり’しないんじゃなかったのぉ~~!?!?
掘ってない事を祈りたいです!!

3月にソロCDとは別に、CDが出るとか出ないとか聞いたんですが知ってますか??
返信する
Unknown (yunajs)
2008-02-04 17:40:16
すみませ~ん、CDは3月じゃなくて4月30日だとか・・・><
ツアー中に発売って事ですよね~!!
去年もソレでしたね、そういえば・・・^^
返信する
何度見ても… (ゆん)
2008-02-04 21:32:30
きょうこさん、こんばんは☆



CF見ましたよ~、これ何度見ても楽しいです^^

二人の絶叫に驚くユノヒョン。

写真を見せながら探すのは妻だけなの?(笑)

心配そうなお顔がよいです(*^^*)



我が家はBS-hiは見られないので、

太王四神記はまだ見たことがないんです。

でも4月から、いよいよNHK総合で放映されるんですね!

千年恋歌も聴けると思うと、うれシア~ですね♪



さっき、ジェジュンくんからの(?)ムービーコメントがきました。

22歳でおっちゃんはないでしょ~(^^;)
返信する
Unknown (hey)
2008-02-04 21:43:35
こんにちは~ 韓国ファンです.
junsu ver.の Yamaha Nouvo-MX cfがあります.

http://kr.youtube.com/watch?v=DwF9OflJ260

また, 他の cfです. これは junsuの驚いた表情が可愛いですね..

http://kr.youtube.com/watch?v=brlIjm6qTRc

まだ見られなかった方が多くてお知らせいたして行きます.
junsuを愛してくださってありがとうございます..
返信する
PLのフルバージョン (yae)
2008-02-05 00:02:11
きょうこさんこんばんは。

パープルラインの韓国バージョンのPVが3asianにあがっています。フルバージョンです。

メチャメチャかっこいいです。やっぱり日本はショートのみなんでしょうか。

PVがでたっていうことは韓国でも活動を開始するっていう事なんでしょうか?
返信する
yunajsさん (きょうこ)
2008-02-05 01:15:26
yunajsさん こちらにありがトン♪

アジアではユノくんが人気があるんでしょうか?
シアくんの出番が少ないのはちょっと寂シア~でしたが、
メイキングでは可愛らしいところが見れたので
良しとしましょうか(笑)

チャミくん どうやらやっちゃったような・・・。
この心境の変化はもしかして 
恋してる?な~んて思っちゃいました♪
おばちゃんのいらぬお世話ですか(爆)

う゛・・・4月にもシングルでるんですか。
こんなに出すとツアーで何を歌うかチョイスするのが大変でしょうね。
自分のお気に入りの曲がリストになかったら寂しいな~。
返信する

コメントを投稿