土の上にも三年

農への道

人為

2011-05-28 09:48:30 | どうでも日記(雑記系)
HAARPだ磁場だはアレで、人工地震ってのは別のやり方があるらしいですね。

いろいろ根拠が書かれていますし、ふむふむなるへそ、とアゴをスリスリ(笑)

いや何が起きてもおかしな話じゃないです。

だから否定しません。


友人に“視る力”があった人がいるんです。

いまは無いのかな。

ボクはその話を信じてます。

ですが、内容に関しては“自分で視る力”が無いから“視えた”とは言えません。

そういう意味で肯定もしません。


人工地震に対しても否定・肯定どちらも考えません。

ですが、例えば過去の新聞記事にある“人工地震”の内容。

これが根拠の一つに使われることにはこんなことを考えます。


「その新聞記事自体が捏造って考えないのかな?」


例えば、「おれ核持ってんぜ」

は威嚇になります。

でも実際は核を使えば足が着きますし自分らもただでは済まないでしょう。

そこで考案された「おれ地震兵器持ってんぜ」詐欺。

その仕込みが長年行われて、ここぞのタイミングでボクのような愚民を踊らせる。

そういうストーリーのほうが非常に人間臭くて現実味を感じるボクなんです(笑)

ようは、蛇口を握られている状態では、全ての行動は“踊り”であって、根本と本質を自らシフトしない限り、絶対に覆ることはないんです。

絶対に、です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿