土の上にも三年

農への道

松原照子さん

2011-05-28 10:40:09 | お世話になりました(リンク集)
幸福への近道


昨日、はじめて松原照子さんという方を知りました。

ざーっと流し読みしてみると、興味深い内容が盛り沢山。

ボクの考えていた未来の方向性は、あながち見当違いでもないのかな、なんて自惚れちゃいました(笑)

おこがましいですね。


予知、があるのかないのか分かりません。

松原照子さんが書かれているように、当たる当たらないで眺めるのはやめたほうがいいと思います。

地震予知サイトも見てますが、それよりも自分の直感を信じてます。

その上で先日、久々の地震に関する記事を書きました。


こんな内容がありました。

転載じゃないので要約です。


自分の考え方を信じすぎると、周囲を振り回して破壊してしまう。


もっといい内容でしたが(笑)

自分のにしても、他人から受けて自分のこととしても、極論や偏り、信じすぎる諸刃、っていうのかな。

それが真実であっても、それしかないと周囲を動かせば歪むんでしょうね。

ボクは未来像を持っている。

でも一人で突き進めば必ず歪む。

だから遅々として進まなくても、それがみんなでやっていくってことなんだと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿