家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

梅雨明け後の菜園

2015-07-26 23:02:52 | 菜園と花

きょうも、朝から30℃近くの暑い日各地の祭りの準備を横目に見ながら野菜の出荷、南瓜と糸瓜を直売所に出してきました。

その後、昨日収穫したトウモロコシをゆでて食したりナス・トマトの選定草取りに汗を流す日でありました。

昼間は高校野球の県大会決勝をTVワッチしました。

我が母校が甲子園に出場することになりました。 

また寄付くるかなー

私のころは別の校舎で勉強やクラブ活動をしてたのでまた高校時代いい思い出ないですしねー

そんなこんなで、1日AM・PM2回も汗だくで過ごした日でありました。

とうもろこし

トマト ひまわりも開花しました。

   

最近は、夏野菜、おかずトマト・ナス・とうもろこし・ピーマン・キュウリと納豆・冷奴メインの食事と飲み物が一番好みになってます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマステ早朝から行く朝ごは... | トップ | エダマメの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園と花」カテゴリの最新記事