家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

SONGS

2014-07-19 23:19:31 | テレビ

「NHK SONGS スペシャルライブ 長淵剛」を観ました。

最近自分自身気持ち的に落ち込んでいた時なので久々に昔の歌「トンボ」などの長淵剛の音楽で元気が出ました。

同年代で昔カラオケでよく歌っていた楽局ということもあってメッセージソングでありネガテイブになっていた自分がポジティブな思考になりました日であったし番組でした。

少しばかりのトークもあり勇気ずけられました。

親子二代のフアンとか独りでひたむきに物事に打ち込んでいる若者などやはり長淵のメッセージソングには魅力があります。

元気の出た最近音楽にうっとしい自分にはいい刺激になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍師官兵衛 (本能寺の変) | トップ | 菜園 うりの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事