家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

京都・奈良の旅ー9 総括番外編

2014-11-12 20:03:31 | 旅行

今回の京都・奈良の旅は、「正倉院・京都御所特別公開」のために行った旅でしたが紅葉も少し観覧でき有意義な旅でしたが、寝台列車の旅は寝れなくきつい面がありました。

また、週末で混んでいたのにもかかわらず御朱印もかいてもらい良かったです。

御朱印 

     

列車   列車の中から今回は撮り鉄道ファンを多く観ました。

       

    

宿と市役所  レトロ風な市役所でした。

   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都・奈良の旅ー8 二条城編 | トップ | 長芋とサトイモの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事