家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

医療のともしびまつりとポンペイ展

2010-10-09 23:05:15 | イベント
あいにくの週末雨模様の日、整形外科記念イベント「骨と関節の日」の記念公演と津軽三味線の生ライブにいってきました。

7月に北東北に旅に行って少し観た以来と今回は、津軽三味線全国大会三連覇した実力者松田隆行でしたのでうまさが違います。


やはり生ライブは、迫力があります。出演は、松田隆行と青森県の八戸からきた民謡会の人達で演目は、南部俵つみ唱や津軽じよんがら節でした。

それと近くで医療関係のイベントもやっていたので健康チェックで血糖値やストレスなどの診断をしてもらいました。

あとは、近くの美術館でローマ帝国時代の遺跡展ポンペイ展を観覧し過去のお宝拝見といった日でありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたのお気に入りの景色 | トップ | きのこと彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事