家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

日帰り温泉の旅(清津峡・津南)

2015-11-16 22:30:45 | ドライブ・ハイキング

日帰り温泉の旅に行ってきました。

清津峡を散策し津南の農家レストランで食事(名水の里竜ヶ窪の湯)で温泉三昧してきました。

清津峡 以前に昔崖崩れがありトンネルになって上からのところどころの散策であり錦秋の紅葉散策でした。

日本三大渓谷の一つです。

トンネルを作るとき温泉が出たので少し硫黄に臭いがしました。

       

      

    

農家レストランバイキングおかずの品が多く野菜料理三昧でした。

名水竜ヶ窪 池がありました。竜の伝説がある土地柄でもあり竜ヶ窪の名前が付きました。

     

六日町の小六饅頭・越後湯沢駅・鈴木牧之通り地域活性化のための白壁蔵通りを作り浴衣で散歩もできます。

   

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越路町もみじ園 | トップ | 群馬・食い倒れツアーの旅(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ・ハイキング」カテゴリの最新記事