家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

世界陸上テグ大会

2011-08-28 23:17:52 | テレビ

昨日から世界陸上韓国テグ大会をTV中継で楽しんでいます。

夏のスポーツイベント世界水泳、高校野球、最後に世界陸上、普段TVでニュースやドキメンタリーや論議ばかり見ていては精神的に落ち込むので人間のやる筋書きのないドラマは、やはり感動しますねー

特に男子100m決勝や10000mなど印象に残りました。

アスリートの力で元気をいただこうと思います

日本人選手の頑張りにも期待します。

そんなことを思いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり&あさがお | トップ | 世界陸上&なでしこJAPAN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事