家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

関東花回廊の旅ー3 (館林ツツジ編)

2013-04-30 21:25:50 | 旅行

旅の最後に館林市の「つつじが岡公園」にツツジの散策に行きました。

しかし、残念ながら花は3分咲きでありまして、花よりこんにゃくという感じの散策でした。

つつじが岡公園  本当は約11haの敷地に1万本のツツジが咲いているのですが今年はどうも気象条件が不具合のか遅れていました。

   

   

   

霧島つつじや山つつじが多くありました。

つつじの棚やトンネルがあるのですが、一部しか咲いていませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東花回廊の旅ー2 (足利... | トップ | 関東花回廊の旅ー4 (感想編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事