家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

週末農業 草刈り

2014-08-30 23:05:49 | 菜園と花

週末になり午前中に稲刈りの準備で農道の草刈りをしました。

やったところが、不耕作の農道で草ぼうぼうのところでヨシが生えているところでした。

管理者が、いい加減な人なので迷惑ですが困ったものです。

耕作者が管理が悪いと困ったものであるこれからも多くなるのだろうけど他人に迷惑かけないようにしてもらいたいものである。 

刈払機を使用したが、疲れたよー

後は、秋野菜の準備出終了してしまいました。

あとは、旅番組とスマステ(神奈川グルメ特集)鎌倉住みたい街です」で楽しんでいますが、お金を出せばなんでも美味しいもの食べれるが、なんでも生産者はたいへんであります。

それをわかって、食材を大切にしましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のある週末日曜日 | トップ | 信州収穫祭ツアー (昼食高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園と花」カテゴリの最新記事