家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

菜園と越後丘陵公園のバラ園

2008-06-01 23:30:54 | 菜園と花
昨日の雨が上がり上天候の日菜園のえだまめ(成長不ぞろい)の整備をしてその後、近くの丘陵公園のバラ園に行きました。

ちょうど見ごろで昨年同様デジカメで写真を撮りましたが電池不足でいい写真が撮れませんでした。

バラは、多種多様でいろいろあり人も多かったです。 その他今回は展望台まで行きましたがガスがでて展望はいまいちでした。

しかし、バラが1番絵になります。 育てるのも管理するほうも大変だが国の施設だから金かけていいのかな、ただ駐車料金と入場料を取るのは問題ではないでしょうかと思います。





「人気ランキングコンテストのバラ」


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足の解消法 | トップ | ワールドカップサッカカー3... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丘陵公園 (ひだまり)
2008-06-03 11:31:38
薔薇ゾーンで、もしかしたらすれ違ってたかな?(笑
すごくいい香りで、綺麗でしたよね・・・・・

8日に、もし行かれるのでしたら
9時頃までに行かれた方がいいですよ
ものすごい混雑だと思います。

 
返信する

コメントを投稿

菜園と花」カテゴリの最新記事