家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

2013年総括

2013-12-31 14:16:23 | 日記

今年1年は、仕事のほうは収入は2割りカットのシルバー世代の中それなりに何でもこなせることができました。

あいかわらず、人間関係は難しいなーと感じさせられた1年でした。

副業の野菜つくりもそれなりに冬の降雪まで出来ました。

趣味の旅行も30年振りに飛行機に乗り念願だった安芸の宮島・萩・津和野に行くことができたし旬の会津方面や信州・秋田乳頭温泉・京都・奈良や紅葉の東京都(高尾山)にも行くことができました。

旅で歴史や世界文化遺産とその地域の美味しいものや暮らしなどの自己見識を深めることができました。

しかし、残念ながら12月になって急病で家族が入院し2014年は手術等治療のためひと月ぐらいは病院通いをしなけばなりませんので前途多難な年初めにになりそうです。

年初めも静かに過ごすことになりそうです。

ちょうど我が家も世代交代の年になるのかなー

TV番組と小売店は正月景気ですけどねー

来年は消費税上がるし給料も上がればいいのだけど先は見えないしわかりません

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散々の病院付き添い | トップ | 2014年初詣と年明けに思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事