家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

高校野球 浦和学院VS仙台育英

2013-08-10 22:13:22 | テレビ

NHKの高校野球中継(浦和学院VS仙台育英)TVでこの中継に見入ってしまいました。

初回の仙台育英の四死球交じりでの6点どうなることやと試合を観ているとやはりレベルの高いチームだけの試合であって4回の浦和学院集中打で一気よに8点とって10対6の4点差をつけたのに6回に仙台育英が4点とって同点とし8回裏に浦和学院がノーアウト満塁を3者三振でピンチを切り抜け9回裏でのサヨナラゲーム意気ずまるシーソーゲーム高校野球ならではの試合内容でした。

結果は11対10で仙台育英の勝ちでしたが、めったに見られない感動できる試合ないようでした。

やはり鍛えられているチーム各上で精神的にも肉体的にも違いますねー

それと、高校生らしくさわやかでありました。

人間的にもいい経験ができたのでは人生をプラスになりえると思います。

素晴らしい試合をありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃尾杜々の森名水茶会 | トップ | 福島桃狩りと裏磐梯会津紀行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事