家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

2009花いっぱいフェアー

2009-05-30 23:16:31 | イベント
毎年恒例のイベント花いっぱいフェアーイン長岡に出かけました。

室内では骨董市も開かれたりガーデン創作教室や花と植木の展示即売会や露天のあり天気もよくにぎわっていました。

その中で眼についたのが地元の農業高校生の育てたバジルやイタリアンパセリやイチゴジャム、味噌などがありほかよりも安値で売っていましたので売り子の女子高生に質問などをしなから楽しみました。

イチゴジャムを購入しました茨城県で育てたトチオトメだそうです。

1年草の花壇


リビングストンデージー花の中で1番華やかでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツイベント | トップ | イチゴの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事