家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

日帰り温泉の旅

2007-08-07 22:19:23 | 温泉
先日曇りの中 秘湯会の焼山の下笹倉に夏の汗を流しに行きました。
内風呂は、暑すぎて長くは、入れません。露天風呂最高山の中の1件宿だけあってまわりは、マイナスイオンたっぷりのところでした。
近くには、ふじの花の名所もあり静かなところでした。
途中地震の被災地柏崎をとうりましが屋根にブルーシート、道路は波を打っていて危険3年前のこちらのほうといっしょでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杜々の森名水茶会 | トップ | 夏の町の夕暮れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事