家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

沖縄八重山諸島巡りの旅-1(石垣島編)

2017-04-25 22:11:13 | 旅行

沖縄県の八重山4島に離島巡りの旅に行ってきました。

2泊3日の飛行機の時間に合わせた直行便での旅です。

まずは、石垣島で石垣鍾乳洞を見学しました。

やはり沖縄は、気温25℃初夏の天候で雨上がりのせいか少し湿度が感じられました。

石垣鍾乳洞とブーゲンビリアの花 

       

宿と夕食バイキング 

   

夕食は、沖縄料理三昧で豚肉やゴーヤを使った料理と夏野菜料理をたしなみ主食は、焼きそばとパスタで済ませました。

その他、沖縄民謡のステージショーがあり離島南国気分を味わいました。



 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後丘陵公園里山の山野草 | トップ | 沖縄八重山諸島巡りの旅-2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事