家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

金壷親父恋達引

2009-04-07 22:50:33 | 演劇 コンサート
人形劇団プーク公演のおとなの人形劇金壷親父恋達引を鑑賞してきました。

この芝居は、井上ひさし作の人形劇で短編で、笑いとパロディー・・・。人間の悲喜こもごもを表現するイメージの世界へ引き寄せる「おとなの人形劇」としての舞台芸術で楽しめました。

あと、1作作太宰治「お伽草子」よりカチカチ山もありましたが仕事の疲労で寝てしまってよく内容がわかりませんでした。


おすすめDVD



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農作業の始まり | トップ | ショピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇 コンサート」カテゴリの最新記事