家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

ホームセンター

2007-10-06 21:16:36 | 日記
本日菜園の草取り作業がてら、途中ホームセンターに仕事で使用するコンテナを見に行きました。
いろいろなコーナーを回ってみるうちに2時間も過ごしました。
その後、ほかのホームセンターも回り本屋やスーパーも行き半日過ぎてしまいました。天気が良いのにひとりだったので少々淋しかったです。
そんな3連休初日でした。購入したのは、迷った挙句写真のものです。

あーなにか気候が良いのにいまいち日々のすごし方不満足であります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいませんでした。 | トップ | ミニコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事