家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

小千谷山本山高原秋のイベント

2015-09-27 22:29:10 | ドライブ・ハイキング

小千谷山本山高原のイベントに行ってきました。

先日の上越妙高のイベントと一緒で高原トマト、そば畑、露天などがあり秋の日pmドライブで有意義な時を過ごしました。

あまけに、スーパーカーの巡回やアルパカもいてこの地ならではのイベントでした。

その他、時水の清水でミニハイキング)をしました。

最後は、須坂屋のへぎ蕎麦・天ぷらを食べて占めの日でした。

コスモス・スーパーカー・蕎麦の花・高原からの風景 

        

   

   

時水の清水と蕎麦屋 

   

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上越妙高イルミネーション | トップ | おっここ摂田屋市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ・ハイキング」カテゴリの最新記事