家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

那須高原の旅 その3 華厳の滝周辺

2008-10-28 22:10:59 | 旅行
次の目的地、華厳の滝に行きました。 今回は、紅葉ということも会ってエレベーターで滝つぼもで行きましたし霧は少しかかっていましたが、たまの晴れ間もあって漫筆しました。 けっこう人も多かったです。

あとは、いろは坂を下ってゆきましたが、ちょうど晴れ間があって雨上がりの紅葉がすばらしかったです。 写真がバスの中からなのでいま1つですが、さすがいろは坂の紅葉でした。

「華厳の滝」日本の3大、名瀑滝です。



「いろは坂」雨のため比較的すいていましたが、紅葉時の週末は車が渋滞します。



 次に続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須高原の旅 その2 ラン... | トップ | 那須高原の旅 その4、宿編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事