家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

国上寺御開帳

2008-10-04 23:23:21 | 古刹めぐりと道の駅
きょうは、畑仕事もそこそこにして弥彦方面にドライブに行き近くの国上寺に行きました。

ちょうど、秋の本尊の御開帳がありまして普段なかなか見れない本尊と宝物館を解説つきでお参りすることがでしました。

そして、御利益があるようにお願いしてきました.

「お寺の前のやすらぎ観音さま」


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この秋おすすめの本 | トップ | 日本女子オープンゴルフ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ポテト)
2008-10-05 18:25:08
米どころ新潟!!
ポテトは学生時代に1度旅行しました。

北海道も最近は”おぼろづき”など大変お米が美味しくなったとはいえコシヒカリはやはりお米の横綱ですね。

あしあとから初めてお邪魔しています。
返信する

コメントを投稿

古刹めぐりと道の駅」カテゴリの最新記事