家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

那須高原の旅 その6 お花の城とまとめ

2008-10-30 22:39:05 | 旅行
那須岳をくだりチーズガーデン五峰館で昼食を取り、お花の城を最後に見学して帰途につきました。

このお花の城がいろいろな種類のベゴニアが温室で満開できれいでした。 またとなりにお菓子の城と日帰り温泉もあり楽しめるところでした。

「お花の城」ベゴニアが赤,白,黄色,ピンク,などありきれいなところでした。
外は、イギリス風のガーデン公園でした。 春の花の季節は、いいところです。



「熱帯風の滝の流れるアート」


以上近くで遠い那須高原の旅でしたが、さすが御用邸があり別荘地もあり遊びの施設が充実していて高原野菜を育てるのには良いし首都圏にも近く雪のあまり降らない保養地で温泉もありますが、やはりたまにくるのがいいのかなーそんなことを感じた旅でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須高原の旅 その5 那須岳 | トップ | 秋の農業まつりとドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事