家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

信州渋温泉・地獄谷野猿公苑

2017-12-24 23:51:16 | 温泉

信州に渋温泉と地獄谷野猿公苑にドライブに行ってきました。

地獄谷野猿公苑 ここは自然公園で往復約2kmぐらい徒歩で歩きました。

           

渋温泉 ここで温泉につかってきました。

金具屋さんが老舗であり国の重要建築物の1つ名が知れており昔ながらの温泉街であり外湯めぐりができます。そのほか老舗の蕎麦や出そ蕎麦をたしなみました。

         


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の今年の漢字 | トップ | ピヨンチャン五輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事