家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

参議院選挙 2013

2013-07-21 22:51:32 | テレビ

参議院選挙2013のニュースを観ていますが、投票率の非常に低いことが問題であると思うばかりです。

ある地域は40%以下ということで本当に国民の民意が届いているのなーということであります。

一部の資産家や権力者のための選挙では、無いかと思うばかりであります。

政治に対しての不信感がより一層深まったような気がしてなりません

参議院は、本当に選挙制度にいるのかです。

政治家はいたみと自分の身を切ることも考えていただきたいと思います。

政治家になる人は働く現役世代のことを考えて法律案などよく吟味してやってもらいたいと思います。

それが、感想です。 日本の将来はどうなる

国民にも責任はあります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうもろこしと南瓜 | トップ | 穂肥の講習会とエダマメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事