家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

年末年始楽しみにしているTV番組

2010-12-24 23:24:12 | トラックバック練習板

年末年始楽しみにしているTV番組といえば、やっぱり「NHK紅白歌合戦」かなー 年末の一代エンターテーメントですから見逃すわけには行けません。

あとは、昼間の箱根駅伝」「天皇杯サッカー」ですかねーほか紅白の裏番組「格闘技」系かなー芸能人のトーク娯楽番組は、ちよっとあきがきています。

なんだかんだで、今年も大雪みたいだし寝正月でTVワッチで終わりそうな気がしてます。

その他、映画はレンタルで見ます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜・キャベツ | トップ | 2010年に紅白を見ながら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック練習板」カテゴリの最新記事