家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

夏野菜収穫

2007-07-22 23:03:41 | 菜園と花
本日の夏野菜の収穫です。
ミニトマト、ナス、ピーマン、ししとう、はできがよく食べきれないくらいでありましが、かぼちゃは、ここのところの長雨で葉っぱや茎が枯れて腐りぎみで3割くらい駄目しかし、ユウゴウは、出来がいいみたいです。
さっそく鯨汁に、おいしかったです。ただ鯨が値段が、高いのはしょうがないけどこの時期昔みたいに、たらふく食べてみたいなーーー
地球環境保護や絶滅保護のためには、しかたないかーーだって皆共存しているんだものね以上いい汗かいた日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中越沖地震 | トップ | 出勤時と会社帰りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園と花」カテゴリの最新記事