家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

 3.11東日本大震災 番組

2012-03-11 22:00:00 | テレビ

きょうは東日本大震災番組関連の報道特別番組の1日のでした。

特に印象に残ったのは、東京の国立劇場での追悼慰霊式典で、岩手・宮城・福島の遺族代表の言葉がもらい泣きものでした。

その他、震災の再現ドラマなど印象に残り人の命の重さや強さなどつくずく感じています。

それから、当時の手紙や多くの人々のメッセージも印象深いものでした。

時針・津波・原発事故にめげないよう生きている人は強くなろうよー

とにかく家族とのを感じる日でした。 黙とう

あえて写真やVTRは、新聞・TV・インターネット動画で観たほうがいいと思いますので掲載しません。

ちなみに翌日 震度5地震での朝の5:00ごろ恐怖で目覚めたことを思い出しました。

   明日へー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー東京行進曲 | トップ | 地震と五輪サッカー出場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事