家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

北海道・道東の旅ー6(美瑛・富良野編)

2017-07-17 22:08:58 | 旅行

旅の3日目の午後旭川市内で昼食を取り美瑛・パッチワークの路やフラワーランド上富良野でカットメロンを食べ放題をたしなみ富良野のフアーム富田でラベンダーやこの季節の花ばなを見学しました。

美瑛パッチワークワークの路の風景 ここにはセブンスターの木やケン・メリ-の木、などTVのCMによく出てくる風景がありました。

      

フラワーランド上富良野  ここでは、カットメロン食べほう代をたしなみましたしっこから見る風景は北海道ならではのけしきでした。 

   

ファーム富田  ここはラベンダー畑が満開で花の名所であるので観光客も多かったです。

           

ここから宿泊地札幌市に向かいましたが、バス走行距離360kmと1番長い距離を走行しました。

道内はまっすぐな直線道路が多いです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道・道東の旅ー5(層雲... | トップ | 北海道・道東の旅ー7(札幌編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事